2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぽりたん@うたばんーー

見てしまった・・。一人で見ているのになぜかちょっと恥ずかしいのはなぜだろう。 それにしても大先輩威力はすごいなー。厚待遇だなー。トークの時間がやたらと長い。しかもちゃんと出演者にスポットを当てた企画・・。できるんだね、やれば。っつーかすげぇ…

雨が降る日もちむちむりぃ

水戸ちゃんの日記に激しく賛同。ワタシもあの傲慢某知事の発言に呆れてたので。 今日は雨の中、外を歩き回らなければいけなかったのだけど、頭の中でちむちむりぃが流れていたよ。ぽんぽこぴーといえば、もうすぐウタノコリ。久々に水戸ちゃんに会えるよ。

らじおとか、学校へ行こうとか。

剛くんメディア露出はまだまだ続いてます。昨日はみやけさんのラジオにゲストで出演。思わず聞いてしまった・・。剛くんの声や喋り方はとてもセクシーだなー。全体的にテンション低めな剛くん、なぜか二人ともよそいきな感じのトーク。そんな中に時々気を許…

先週の喰○タン。辛口に。

剛くんの衣装替えが多くて、しかもどれもテイストが違って、それだけを楽しみました。特に鍋の材料の買出しの時のシャツ姿がお似合い。風が強いようで髪がぴゅーってなってたのもステキだった。 あと、かけっこの遅い味覚障害のコドモが子供らしくてかわいか…

ふんわり名人

朝、コンビニでミニサイズ発見!剛くん効果で(なわけないか)売りあげ好調なのかな? 1時間毎にナポリタンの流れるコンビニでそのナポリタンを聞きながら購入。まんまと。 で、会社で朝ごはん。

「スパイダーマン3」みましたケド

やっと観てきました。いつものごとく、レイトショーで。withビールで。 ハリウッドのアクションだの、大作だのってあまり興味ないのだけど、結構このシリーズ好きなんで。 まず、冒頭のアメコミ的なタイトルバックはこれまでと変わらず、いい感じ。キャスト…

カムバックキャンペーン??

昨日のMすての剛くんも絶好調だったな。なんかホントに今回の歌番組ラッシュを見ると若い頃の剛くんを彷彿とさせるビジュアルなんだけど。なんでかなー。カムバックキャンペーン中か。本人的にも、周囲的にも。なんかここのところの扱いを見て勝手にそんなこ…

昨日のうたばんは

剛くんがなんかとても若々しく輝いて見えた。その前に出てた往年のアイドル仕様のライティングなのかな。にしても二十歳そこそこの若者に見えたよ(言いすぎ?)。髪切ったよねー。色もちょっと変わったのかな。そのせいかもな。 グルメクイズ、何気に全問正解…

「しょぼくれちゃったかな」

夜中の奇妙な音楽番組(?)にて。短い番組に出演者がひしめきあってるので、一般的に人気の某メンバーにスポットを当ててゆるく終了かーと期待しないで見てたらいきなりの剛くんのこの発言ですよ。 デビュー当時から剛くんはあまり変わってないというイノハラ…

エレカが聴きたい

水戸ちゃんからウタノコリツアーお知らせメールが来た。ワタシは代官山のみ参戦。まだ先だと思ってたけどあと10日じゃん。俄然楽しみになってきた。考えてみれば、ウタノコリ形式は今年初。去年末の同じく代官山以来だよ。 ウタノコリではエレカマニアが聴き…

へいへいへい

昨日のヘイヘイヘイ、トークの場での剛くん、お忙しい最中だからか、あれ?寝起き?と思わせるような力ない表情。目とか力入ってなくて半分くらいしか開けてない感じ。でも実はワタシ、この顔好きなんです。剛くんの脱力した表情(この顔、よくぶいしゅらん…

BIG WEEK

月曜は気持ち的にいつもどんよりだけど、今週の剛くん怒涛のTV出演を思うと乗り切れる。ほぼ毎日だよ。そして来週も。 お手軽におシアワセ。ふふ。

喰いタン、どこへ行く??

懲りずに喰いタンネタで。 しょっぱなから鼻歌を歌いながらご機嫌に身だしなみチェックする涼介君に瞬殺。だって「ヘイ♪」とか言っちゃってるし。そして今回もやたらと剛くんのアップが多い。とゆーか、つまり剛くんの場合、表情のみでのリアクションみたい…

「哀しい予感」を観た

またまたわうわうなんですけど。舞台「哀しい予感」を見ました。吉本ばななはあまり好みではないのだけど、塚本晋也氏演出ということなのでね。 そしてまたまた“市川実日子”ちゃんをお姉さんの方だと勘違い(だって名前が似てるんだもん。ややこしいよー)、…

交換日記?

恭一と洋一のdiaryの内容がリンクしてて面白い。仲いいなー、この人たち。

「ハードエイト」を観た

わうわうっていいね。今度はPTAのデビュー作「ハードエイト」放送してましたよ。やるな、わうわう。 ここ数年、ワタシの一番のお気に入り監督はPTAことポールトーマスアンダーソンなんです。30歳代半ばの若手で長編は4作しか撮っていないにも関わらず、その…

「豆」って書道には書かないの、ふつう。

「学校へ行こう」で久々に満足。なんか最近のつまらなさでハードルかなり低くなってたせいもあるかもしれないけど、爆笑しました。剛くんとイノハラさんの名門校のヤツね。お忙しい最中だからか、スポーツ系のチャレンジがないまま淡々と学校紹介だけで終わ…

事務所移籍ってなによーー!!

magumiのdiaryに、DBから移籍したとの一文が・・・。 えーーー??????なんか激しく動揺したんですが・・。じゃあレピッシュは???もうあり得ないの???そんなことないよねぇ?レピ再開を信じて止まないワタシには非常にショックなんですけど。 しか…

食いタンとか番宣とか

先週の食いタンを夜中に見る。もーいいんです、どんな内容だってさ。剛くんがたまらなくきらきらとしてるので。なんか衣装も良く似合ってるし。もーきらっきらしてるんだもん。 そして土曜の昼間に放送していたメイキングなどの番組。30分番組のくせに意外に…

ではあらためて、「ドブの輝き」

昨日、行ってきました。なんか本多劇場久しぶりな気がした。いつ以来かは定かではないけど。最近では下北といえば水戸ちゃんか恭一絡みのLiveがほとんどだし。 そんなわけで久々の本多劇場。今回はとても良いお席。前ブロック、通路側。覚えている限りで大人…

ドブの輝き

を観に。本多劇場へ。なんだ?この至福感。改めてまた書くよ。今は例によって例のごとく、超酔っぱらいなんで。感想はまた今度。はぁ、笑いすぎてぐったりだよ。

まずキレないと・・・

昨日のぶいしゅらんは剛くんお当番ではなかったけど、HDDが勝手に録画してるので流してみる。ゲストの竹山氏への結婚祝いのくだり、おそらくカンペグッズは、製作者側としてはそこでまずキレてほしかったのであろうと思われますが。で、中見て感動っていう段…

「すべての美しい馬」を見る

わうわうで放送した「すべての美しい馬」を見る。役者としてのビリーボブソーントン大好きなので、監督としてはどんなもんなんだろという興味のみで。 ビリーボブの出演はナシ(だよね?)、監督に専念ってことで。まずアメリカやメキシコの大自然や、馬のシ…

キョーイチから

メルマガ来ると妙に嬉しいな。まんじゅう氏日記?もあって読みごたえあるし。思わず恭一専用フォルダ作っちゃった。

だって告知の方がちゃんと映ってるんだもん

今日は朝から、ズバッと告知をする剛くんのサーモンピンクonオレンジという重ね着があまりにステキでぱっちり目が覚めました。朝からおシアワセなワタシですが。最近本編があまり期待できないのでこんなところでひそかに満足したり。 とりあえず帰ったら録画…

もう今週だ!

気づけば、今週末はもう「ドブの輝き」だよーーー。 GW終わっても楽しみはあった。んふふー。

今日の三十一、沁みるなー

今日配信の水戸ちゃん短歌。グッと来すぎて仕事中だけど泣きそうになった。 ワタシが水戸ちゃんからライブなどで受け取ったメッセージで一番心にしみて、一番目からウロコだったのがコレなんだよ。 「ホテルカリフォルニア」や「青空を見た時」なんかを唄う…

とりとめのない感じで・・

あーーー。ゴールデンウィークが終わる・・。寂しい。 それより昨日は酔っ払ってたから訳わかんないこと書いてるなー・・と今、昨日のブログ読んで思った。おもしろいからそのままにしとこっと。 今日は、GW中なんだかんだとても疲れたので明日からの仕事に…

ダメだ。剛くんが素敵すぎる

喰いタン見ました。あのー。ダメです、ワタシ。剛くんが素敵すぎて。 ストーリー云々はもはや問題ではなく。もー、眩しいのよ、剛くんが。あのね。もぐらは太陽見ると死んじゃうわけですよ。そんな心持ちです。いや、深い意味はないっす。今そーとー酔っぱら…

旅先にて

みんなでお酒飲みながらちらっと見たぶいしゅらん、剛くんお当番ではないのでスルーのつもりが、どーしたことかテイクミーハイヤーの懐かし映像がうつってるじゃないですか! あの頃の剛くんてビジュアル的にホント少年マンガの主人公ぽい。しかも少年ぽさを…