2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もレピッシュライブだーーー

キターーー。今年もキターーーー。レピッシュがー!!マグミの50!歳の誕生日に!!!しかもあの6人じゃないですか。最強の6人じゃないですかーーー。さらにチッタだよー。チッタにタッチだよーーー。油断してたんで超ビックリー。そして超嬉しぃぃぃぃ…

あまちゃん 第13週「おら、奈落に落ちる」

東京編、どうなることかと思ったけどおもしろい! ナレーションが夏ばっぱじゃないのも最初は違和感だったけど、アキちゃんもなかなかです。太巻さんも鈴鹿ひろみもいい感じ。水口さんが北三陸にいた時と違ってすっかり業界人なのもすばらしい。最初は微妙だ…

あまちゃん 第12週「おら、東京さ行くだ!」

今週は感動の連続。特に今日のは、もう・・。夏ばっぱが大漁旗振ってるシーンは泣けました。特に1984の方。 そして春子の、アキは変わってない、周りを変えたんだ云々のくだり。それって案外すごいことなんだよー・・が、泣けましたー。愛されアキちゃんだな…

あまちゃん 第11週「おら、アイドルになりてぇ!」

悪ノリ加速中ですね。ワタシ的には楽しんでます。海女ーソニックでの花巻さんのフレディ。ガガ様かと思ったらまさかのフレディ。フルメイクで。さすが!です。(伊勢さんのレディガガはウェルカム・ニッポンで披露されてますね。) なんて油断してたら、土曜…

中学生丸山

「中学生丸山」観ました。以下、ネタバレあるかも。 どっかんどっかん爆笑って感じじゃないけど、思わずブフッと吹き出しちゃったり、くすっと笑ったりのシーンの連続。あっという間に時間が過ぎて、終わった後にはすーーっきり爽快。 とにかく出演者がいい…

男子はだまってなさいよ!9 『聖バカコント』

男子はだまってなさいよ!9「聖バカコント」、昨日のソワレ観てきました。(以下、ネタバレあるかも) おもしろかったー。始まってからずーっとげらげらへらへら笑いっぱなし。良々、カヲルさん、大堀さん以外は知らない方ばかりでしたが、みんなキャラ濃い…

あまちゃん 第10週「おら、スカウトされる!?」

カフェ作るまでの海女軍団のやりたい放題が面白かった。ホント、いいキャラ揃ってますね。彼女らに中てられて、精気吸い取られたストーブさんと、対照的にババァレスでうっきうきの大吉、吉田、菅原も面白かったー。 そして勉さん、かわいそう・・。春子、怖…

あまちゃん 第9週「おらの大失恋」

前数週間はちょっと失速気味な感じがしていたけれど、今週は面白かった。大笑いして、そしてなぜかジーンと涙が溢れてきて・・の繰り返しで、スタート当時に匹敵するイキオイでした。 失恋して落ち込み自分を卑下するアキに対する春子の言葉とか、アキと先輩…

あんていかん

がちゃがちゃSP。この番組で剛くん見るのはあまりに久々。 それにしてもメンバー2人お当番体制はいいなー。やっぱりおもしろい。R90パイロットのもとを訪ねた剛くんの、お留守番中の地上での言いたい放題とか、フライトを体験して戻ってきたグルメさんの高テ…