2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

獣道一直線‼︎! WOWOWオンデマンド

ねずみの三銃士「獣道一直線‼︎!」をWOWOWオンデマンドで。 鈍獣、印獣、万獣、すべて劇場で観てきましたが今回はWOWOWの生配信を観ました。 面白かった。のぶえさんがとにかくすごかった!時事ネタをうまいこと使った二重三重のストーリーに、今回はコロナ禍…

PEACE再現LIVE 杉本恭一

杉本恭一& three days ago@251。わたしは今回もお茶の間の民です。 配信ライブにもすっかり慣れてきましたが、バンドでワンマンはなんとも久しぶり。ドキドキ。 始まったらあっという間に思い出した、これだーこの感じだー。やっぱりバンドはいいね。かっこ…

ウーマンリブvol.14 もうがまんできない

春に中止になってチケット払い戻したウーマンリブ「もうがまんできない」、WOWOW用に収録されての放送。嬉しい。見られて嬉しい。 吐夢さん、ウーマンリブは久々だよね?松尾、阿部の共演も久々?オーディションの彼女もやっとお披露目、貴重です。もちろん…

華恭 2ndプレミア配信ライブ 〜アソビバ #10

華恭の配信ライブ、堪能しました。楽しかった。 水戸ちゃんと恭一の珠玉の曲たち。仲良しを見せつけるかのような息のあったパフォーマンス。そして、ライブMCとは思えない爆笑につぐ爆笑トーク。 小麦色やら、アグネスラムやら、叶姉妹やら、半沢直樹やら。…