2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れぴっ酒

四半期末恒例の絶賛大忙し真っ只中で先程やっと帰宅。あと1日だー、がんばれー・・・。 マグミと恭一それぞれのDiaryがやっとupされましたね。先日のCITTAのこと、来年のレピッシュのこと。そして現ちゃんナイトも毎年続いていきそうで、一安心。 レピファン…

GEN Chang Night Vol.3~La-ppisch+(プラス)

昨日のGEN Chang Night、レピッシュライブ。 チケットの整理番号がすごーくよかったので最前列、かぶりつきをゲット。押され潰され体がイタイ・・。でもいいんです、ものすごーく最高なライブだったんで。 開演時間が過ぎてしばらくすると客席の照明が落ち、…

あるばむ、キターーっ!!!そして、Happy Birthday magumi!

現ちゃんナイト、レピッシュライブに行ってきました。最高に楽しかった。最高に盛り上がりました。レピッシュ最高!レピッシュ最強!!ライブの詳細はまた後ほど。 とりいそぎこれだけは言いたい! 来年、レピッシュ、アルバム発売ですってー!!!キャーキ…

男子はだまってなさいよ!⑧「アダルト」

「男子はだまってなさいよ!⑧」を観てきました。(以下、もしかしてネタバレあるかも) 正直、「男子~」はそんなに好みではないことが多いのだけど、カヲルさんと少路くん出演なので。あと内田滋さんね。劇場の規模(小ささ)にも驚いたのですが、それなの…

さいしゅうかい

台風による交通機関の大混乱に巻き込まれて、先程やっと帰宅。同僚が昼過ぎに続々と帰る中、まだ大丈夫とたかをくくって仕事してたのが失敗だった。とっとと帰ればよかったー。とりあえず帰宅難民を避けられてよかった。 さて。昨日はミッションV6最終回。1…

まっか

恭一のアルバムの発売日&ジャケットが発表になりました。恭一Diaryもupされてますます期待が高まります。 それに加えて、この先、年末までのもろもろのライブ(そして来年のレピ25thも)、楽しみすぎますー。

きんじょ

昨日のミッションV6。答えを合わせろ①「動物」②「イケてる女性」③「グルメ」。 みなさん、すっかり慣れたのか、①③はあっさり成功。 今回の剛くんの回答は至極常識的。答えを誘導するヒントも的確でわかりやすい。どーしたんだ?そんな中、「イケてる女性が行…

11人

次クールにクドカン連ドラがあるそうで。楽しみです。 ワタシ的に子役の熱演が苦手なので、子供うじゃうじゃドラマは実は微妙なんですが、田辺君がお父さん役ってことで、それだけで期待。舞台や映画でのクドカンx田辺はナイスコンビーネーションでお馴染み…

2011岡村靖幸LIVE「エチケット」@STUDIO COAST

昨日、復活した岡村ちゃんを見に新木場まで行ってきました。 仕事帰りだったんで開演10分前くらいに到着。一気にビール飲んだりしてから会場に入るとものすごい人。1階部分は中に進めないほど、中2階も人が溢れてる・・。しかも長身の男子が多くてステージが…

6人グレープ

昨日のミッションV6。ダジャレ当ての合間になぜか唐突に激辛カレー完食ミッション。 辛さ1000倍カレーを6分間リレー形式で食べろという芸人の罰ゲームのような内容。しかもちょっと前の収録分っぽい。あの衣装、結構前に見た気がする。番組が変わるらしいの…

楽しい大人

おっとー、穴場LIVEも決まったのだね。しかも森若ちゃんも出るよ。なんだか楽しそう。 またタイトルがいいじゃないですか、「楽しい大人」って。