2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本復興支援チャリティーイベント【KU・MA・MO・TO】バンドライブ

【KU・MA・MO・TO】2日目、バンド編です。 恭一、水戸ちゃん、マグミの順、各バンドゲスト1名。 OA後、スクリーンがおりて、ピロウズ、オーケン、ワジー、奥野氏、アキマ氏等々からのメッセージ。いちいち歓声があがるのだけど、ロティカあっちゃんが大写し…

熊本復興支援チャリティーイベント【KU・MA・MO・TO】トーク&アコースティック

大雨の中、下北沢251へ。熊本復興支援イベント1日目です。 橋本氏の呼び込みで恭一マグミ水戸ちゃん登場。まずは3人で「素晴らしい僕ら」。 そして橋本さん司会で初めて会った時のお互いの印象とかトークが始まるのですが、もうずーっと爆笑に次ぐ爆笑。笑い…

ハロー張りネズミ 最終話

終わっちゃいました、ハロネズ。3ヶ月間楽しかった。 最終話は徳川埋蔵金探し。ゆるゆるの展開とチームの仲良し感が微笑ましい。いつの間にかゴローが頭脳担当で、その他(蘭子ちゃんまでもが)おバカキャラになっていておもしろい。 最後までゲストのクセのあ…

ベイビードライバー

各所で評判の「ベイビードライバー」観てきました。以下ネタバレあるかも。 おもしろい!評判通りのおもしろさ。勝手にタランティーノとかロドリゲス風味で、さらにおバカな感じなのかなーと思っていたのだけど、もっと健全な青春&ラブ&クライムミュージカル…

ハロー張りネズミ 下赤塚戦士レッドマン

昨日のハロネズ。 本当の悪役は云々・・のフリがあったので最後何かどんでん返しがあるかと思いきや、外道番長がホントに外道だったという・・。今回はあのダサい手作りヒーローがどんな手段を使っても力を合わせて悪に勝つ、大切なものを守るという単純明快…

「陥没」

BSで放送していたケラ氏の陥没。 面白かった。元々ケラ演出舞台は結構好きだったのだけど、いつの頃からか、重い、長い、が気になりだしてわたし向きではないかなーと、疎遠に。陥没は今回の放送のケラ氏インタビューでも明言されていたように楽しくて後味が…

ハロー張りネズミ 残された時間

昨日のハロネズ、國村さんと剛くんの抑え気味の芝居に惹きこまれました。ぶっきらぼうで粗野な男2人、お互いに段々と情が移っていく様が見えて、すっかり感情移入してしまいました。ベタな展開なんだけど、大人になった娘の「宇宙一」の辺りで涙腺崩壊。 今…