2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラー・ムービー

恭一ライブ告知の杉本恭一【KYO1/KYO50】Trailer が超超かっこいいいぃぃぃ。 見るべし! http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eM-zsVFlzHQ あの浴衣の3人ライブは一昨年の440だね。バンドのは?tail peace tour?それとも251かな?そ…

よなかにーーーいぬにーーー・・・

やーばーーいーーー、きたーーーっ。 と、遅ればせながら驚きそして喜びまくってます。剛くんの舞台発表ですよーーー。 タイトルは「夜中に犬に起こった奇妙な事件」。4月に世田谷パブリックシアター。 きっと決まっているだろうとは思ってましたが、この時…

さいきん

お正月以来更新をさぼってましたわー。もう1月も後半ですね。 その間に、剛くんの姿を久々がちゃSPで確認して黒髪短髪にときめいたり。 水戸ちゃんライブのチケット発売日をうっかり失念したり。一休の。一番楽しみにしてたのに。(しかしその後なんとかゲッ…

あまちゃん 第157回「おら、紅白出るど」

恭賀新年。あけましておめでとうございます。今年も穏やかでよい年になりますように。 というわけで、お正月休みももう終わりです。 さっきから留守中に録っていた紅白のあまちゃんコーナーを何度もリピートしています。なんてすばらしいんだー。劇中のアキ…