2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムインに涼介くん

朝からズムインにて剛くん。朝から森田剛・・。贅沢だ。ちょっとウキッとしてテンションあがりました。余韻で今日一日がんばれるわ。 しっかり涼介くんファッションでの登場。本編でもずっとあの衣装なのかな。ほかの人が着たら???だけど剛くんならアリの…

ひまなもんで・・

涼しくなってきたので昨日は久々せたが家へ。煮たまごうまーい。 ところで虎チームがんばってますね。奇跡もあるか!?って感じで。 キョーイチもやきもきしていることでしょーね。 この前部屋を片付けていたら、恭一と上田現ちゃんの時事放談を発見。 つい…

イン ザ プール

今まで諦めの境地になるほど忙しかったのに、突然ぽっかりヒマになったので、わうわうサンで録画しておいた映画「イン ザ プール」を夜中に。 思っていたのと全然違ってなんか非常に面白かった。なんかもっとグロいというかエグいのかなーと勝手に思ってたの…

喰いタン番宣

週末やってましたね。なんかテロップ間違ってますよというようなところとかでまだまだ制作真っ只中のどたばた感を勝手に窺い知ったりして(聖地は間違いだろ、やっぱり)。 そんな中で剛くんのチビッコへの接し方が超ほのぼのでした。ちゃんと相手してあげてる…

magumi

magumiのオフィシャルHPができたって。 magumiとHP。今更かよっ。しかも似合わねぇー・・・って本人も言ってるし。 ちゃんとcheckするよ、毎日。 昨日はFREAK行けなかったケド(っつーか行かなかった。なんか悩んじゃったよ。いろいろ)お誕生日おめでとーっ…

ぶいしゅらんすぺしやる

結構ベタな有名店が多かったけどやはり丼って見てると食べたくなるなー。どれもおいしそう。 すぺしやるだというのにナゼ?という微妙なゲスト数名…おばちゃん系の…まぁどーでもいいんですけど。ナゼ? 剛くんはかなりお疲れだったのでしょうか?テンション…

ドミとか

なんだかここのところ、ちまちまと忙しくて結局ドミドミクラブ見に行けず。一休さんも久々に見たかった、が全日程スケジュール合わず…(T_T)。残念なり。ぜひまたこーゆー機会をォォ。

ガッコSP

番組自体の感想は特に無しで。 剛くん、スナフキンみたい。でもなんかいい…。 そして次回に激しく期待。しかしまだ先だね。

涼介くんオトコマエ

今更ですが、喰いタンの予告、まだ一瞬だったけど剛くんかっこよかったー。涼介くんらしからぬクールなオトコマエぶり。そして今回は全編あの衣装なのかしら。今から楽しみ。番宣がらみでここぞとばかり露出もいっぱいあるといいな♪

更なるカンゲキッ

そして配信された今日の短歌…。さすが水戸華之介。余韻で優しい気持ちで生きていきます。

鶴舞い亀歩む青山

「月見る君想ふ」にて久々310。1日目、鶴。アコースティック。ひたすらほのぼのと温かいニコニコの空気に包まれたライブでした。ワタシ的には「落書きみたいな存在達のハレルヤ」がぐっときたな。去年も思ったけど同じアコースティックなのに歌のこりとは全…

あ、マラソンといえば…

剛くんが24Hテレビで走った時、実はワタシ某道路で、走る彼とすれ違ったんです!これ自慢。 夜、帰り道家の前まで来たときに前方からなんか明るい集団が近付いてくるなーと思ったら、それがマラソン中の剛くんでした。 しかし当時はファンどころか全くもって…

麻婆に悶える人々

昨日はアンガールズさんメインで進んでた感じだったけど、剛くんなんかスッキリとした顔してて素敵だった。鬼コーチとゆーか、人が辛くて苦しんでる姿には爆笑し思いっきり喜んでるくせに、自分も辛さにいちいち悶える姿がまた素敵。コーチ大したことないっ…

演技者

昨日の総集編での剛くん、そんなにすごい前じゃないのに今とは随分違って見えるなー。今の方がずーっと大人風味だね、当たり前だけど。 「激情」DVD化は~?最終回きっかけで一挙DVD化と読んでたんだけど。 だってワタシ見てないんだもーん。ファン歴浅いも…

昨日のガッコは

剛くんお当番じゃなかったので、気合い入れずに見てましたが、やっぱりおもしろいっすね、この番組。お兄さんチーム、特にリーダーいいっ。なんか別に無理なチャレンジ物じゃなくても充分おもしろいのね、と再確認。 左上の隅の小さい窓の中に剛くんがとーき…

ハムスター&おさるネタ

水戸ちゃん日記より。ハムスターが涙ぐみながらハムスターボール内を必死に走ってる姿を想像。 関係ないけどオリックスのボールモンキーはゴウ君っていうんだって。

王様のブランチの

瞬間視聴率ランキングで東北高校の時のガッコがランクインしてた。剛くんが女子柔道部員に投げ飛ばされたところが最高視聴率でした。納得。

石焼ビビンバうまそー

剛くんちょっとテンション低めだった?♀ゲストの天然ブリに翻弄され、♂ゲストもキャラ模索中って感じで盛り上がってるのか盛り上がってないのかよくわからなかったケド、ワタシ的には剛くんがおコメをカッツリ食べてるのを見るだけで満足っす。もはや。

頭から離れない…

この前のガッコでの松村氏の貴の花親方の顔マネがあまりに強烈で…。 ことあるごとに思い浮かんで、ひとり思い出し笑い。っていうか思い出し吹き出し。電車の中とかで。ちょっと恥ずかしい。 だってかなりおかしかったよねー、あの顔。 生を見た剛くんが大爆…

剛くんin相撲部屋

チアあたりからジャージ姿続いてますねー。しかも昨日はしょっぱなからジャージ、やらされる気まんまんで。 真剣顔なのにすり足で一人だけ注意されたり、屈強な人たちにされるがままに柔軟をさせられたり、と体験モノには欠かせないヘタレキャラ全開で流石。…

朝から

ズムインにて早速くいたん撮影風景をちょっぴり拝見。 剛くん、麗しい髪型に加え、着こなしの難しそうな黒地に大き目花柄のパンツが素敵。これが涼介くん的夏ファッション?それとも休暇用かしら。 剛くんてコンパクトながら体のバランスが素晴らしく良いの…

喰いタンさん

スペシャルだそうで。そろそろかなーと思ってました。 なんであれ、役者森田剛が見られるのは嬉しいかぎりっす。

水戸ちゃんweb

「私は佐藤ではありません」Tシャツの話。 水戸華之介的見解に仕事中なのに吹き出してしまいました…。イカンイカン。真剣顔でネットチェックし続けてるのがバレてしまう。 ところでもう9月。今月は310の2DAYSだ。久々だし、大好きな「月見る君思う」だし、超…