らじおとか、学校へ行こうとか。

剛くんメディア露出はまだまだ続いてます。昨日はみやけさんのラジオにゲストで出演。思わず聞いてしまった・・。剛くんの声や喋り方はとてもセクシーだなー。全体的にテンション低めな剛くん、なぜか二人ともよそいきな感じのトーク。そんな中に時々気を許した感じの喋りが顔を出すのがこの人たちの間柄をあらわしてるなーと。そして剛くんの発言はなんか目のつけ所が人と違って魅力がありますね。名言が多いよねー。昨日はナポリタン営業だったのに自らさらっと「ふざけた歌」と評していてさすがーと思った。なんかこの人って余裕があるというか、器がでかいなーと思うんだよねー。
そして今日の「学校へ行こう」、久々におもしろかった。成田高校の方も、暗算の方も。いのはらさんが色んなことに堂々と挑戦するさまがステキだと思う。なんかうらやましくなっちゃう。あーゆー人。
剛くんとリーダーの組み合わせも絶妙だし。剛くんの発言も絶好調で、「おもしろい」学校へ行こうが戻ってきたーとちょっと嬉しくなったり。
・・と思ったら、来週はあの気持ち悪いパフォーマンスをよりによってジョニーに?!なんでぇ?やめてー。恥ずかしいよ。ってゆーか別の国と区別つかなくなっちゃうんじゃないの?外国人には。あんなの自慢げに見せちゃったらさー。