「しょぼくれちゃったかな」

夜中の奇妙な音楽番組(?)にて。短い番組に出演者がひしめきあってるので、一般的に人気の某メンバーにスポットを当ててゆるく終了かーと期待しないで見てたらいきなりの剛くんのこの発言ですよ。
デビュー当時から剛くんはあまり変わってないというイノハラさんのフリに対してこのコメント。名言の多い剛くん語録の中でもかなりのナイスコメントじゃないですか?普通出てこないよ。このセンスとゆーか、余裕が剛くんだ。自虐と笑いの絶妙なバランスが素晴らしいじゃないですか。なんか剛くんには確固たる自分みたいなものがあるから(人はそれを自信と呼ぶ)、余裕が感じられるんだよね。某君には絶対真似できないところだなー。
ただのコメントひとつで朝から浮かれてみました。