2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しあたーがいど

やーっと。やぁぁーーっと。仕事納め、納めてきました。疲れました、もうこんな時間じゃないか。しかももうすっかり年末じゃないかぁぁ・・。 とりあえず、仕事のことはしばし忘れて浮かれます。年末だー正月だー。 そんな中でも忘れずに買ってきましたよ、…

ウタノコリ on X'mas day

昨日の水戸華之介&澄田兄弟による「ウタノコリ」、行ってきました。ワタシ的今年のライブ納めです。水戸ちゃんのぶっちゃけトークによれば、師走に加え、クリスマス。通常のウタノコリに比べ、動員が弱いとのこと。2度とクリスマスにはやらないと最初に宣言…

暖色系

・・忙しい。クリスマスイブの内に帰宅できてとりあえずよかった。 で。録画中のMステをざーっと見る。とりあえず剛くんの姿だけ確認。 おやっ、髪の毛がある・・。っつーか長い。暖色系のハット&カーディガンがよくお似合いです。そして案の定、一言も言葉…

お調子者め

昨日のミッションV6。 いつぞやの柴又の商店街ロケのおまけ的ミッション2つ。①6分以内にカップルにキスしてもらえ。②6分以内に東北6県の出身者を探せ。 過去、この番組における商店街モノはいまひとつなのであまり期待はしてなかったのだけど、特に②の方はひ…

接点

やっとお披露目になった(らしい)「金閣寺」本チラシ。 剛くん、かっこいい・・んだけど。なぜに生肌露出?共演の若い男子共々・・。 ??としばし疑問に思ったあと、ふと思い当たって、あーなるほどと膝を打ちました。これまで亜門氏と三島の接点をなかな…

ぐるぐる&ぼろぼろ

昨日のミッションV6。①ぐるぐるバット+糸通し、②6人で玉ねぎ36個スライス。 先週予告で見たときはおもしろそうなミッションだと期待してたのだけど、意外とそうでもなかった・・。 ぐるぐるバットは、走ろうとしてヨロヨロするの図はおもしろいんだけど、カ…

でぃなーしょー??

そういえば、週末の恭一ライブでもらったフライヤーの中に気になるものが・・。 「冬のディナーショー’11」って??トモフと恭一が??ディナーショーを?食事と飲み物って?(その割に安い・・) 抽選って??“1人1枚”って??(お一人様専用なのか?) ま…

「Tail Peace Tour 2010」

年末恒例、杉本恭一 & The Dominatorsのライブを見に名古屋ELL size、行ってまいりました。毎年原宿アストロホールでのライブ納めがワタシ的にも通例となっていたのだけど今年は日程的に無理!・・ということで名古屋へ。いやー楽しかったです。これからツア…

ガセネタ兄弟 in 福岡

水戸ちゃんのネットラジオ。今回はSPだそうです(数回続くらしいですけど)。ガセネタ兄弟Live in 福岡の爆笑トークが聴けますよ。 最近のライブのMCでも聴いた恭一ファミリーの話やバンドブーム世代の○○の話などなど。思わず吹き出しちゃうようなネタ満載で…

パーカーも

恭一のツアーグッズ。今回もかわいいです。しかもライブ会場ではついついテンション上がって余計に買ってしまうのですよ。 恭一メルマガも時事ネタ交えてておもしろかったですね。年末ツアー(意外にもワンマンは今年これだけなんですね。気付かなかった)な…

ろぼこっぷ

昨日の「ミッションV6 己の限界に挑戦SP」。夜中に一人へらへら笑いました。“己の限界に挑戦”というサブタイトルとは裏腹に相変わらずのゆるい感じでおもしろかったです。 商店街で①6つの言葉を言ってもらう(失敗)②カップルにキスしてもらう(成功)、 デ…

太郎

な、な、なんと。松尾スズキ氏が国営放送にて来年放送の岡本太郎氏生誕100周年ドラマ「TAROの塔」で太郎役をやるそう。えーー、びっくりー。 ワタシ的に、岡本太郎氏にはその生き様を含め敬愛の念を抱いているのです。(前にも書きましたがワタシの中では上…

おけいこ

パルコ劇場のツイッターによれば、今日から「金閣寺」稽古始まったみたいですね。なぜかーワタシまでーどきどきしますーーー。

もさっと

年末恒例の長時間豪華歌番組での剛くん。 髪がもさっと長い。特に前髪がばさっと顔にかかってる。もうすぐまるっと切るから放置しているのだろうか・・と言う感じの。エレガントな雰囲気の会場だからかちょっぴりドレッシーなワインレッドのシャツが素敵。と…

だうんべすと

王様のブランチ、次回の「ミッションV6」SPの番宣。デモンストレーションで上下逆さになるメガネをつけてレポーター女子と握手をしようと躍起になる剛くん。なんだかおもしろいことになってました。平均台バージョンでは、とても握手をしようとしてるとは思…