2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE CD!

LA-PPISCHの25thライブDVD、初回版の特典は・・・、なんとLIVE CDでしたー!やったー。 思えばレピッシュのLIVE版はCITTA 4DAYSだけじゃないですか。レピッシュと言えばライブですから。ライブ盤、ずーっと待ってました。まさか、DVDの特典とは。しかもノー…

祈りと怪物 2/2マチネ

「祈りと怪物」2/2マチネを。ワタシ的にラスト。席は魔の1階A列(XB・XCと段差なし)・・。今回、2階最後列かその前、そして1階A列x2回という超極端な席ばかり。2階から見たときは照明がキレイだったけど、通路の芝居は声しか聞こえず・・・。A列は一段高い…

MY SCREAM ~矢野祭り~

昨日の「矢野祭り」のこと。とにかく最初から最後まで遊び心いっぱいの楽しい楽しい愛に溢れた祭りでした。矢野さんにかかわる人の愛がいっぱい詰まってました。それはきっと矢野さんの人柄なのだろうなーと思わせる・・。 251、入口には奥野さんからの開店…

矢野祭り!

行ってきました。なんと今日は「祈りと怪物」マチネを渋谷で見てから下北へ移動し、矢野祭り。4H15+3H。さすがに疲れた・・・。しかし楽しかったぁぁ。 ムーンビーム、扇愛奈とザ・セクターズ、杉本恭一&ザドミネーターズ。ゲストでマグミ登場!でレピッシ…