2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない刑事にヨロシク

「あぶない刑事にヨロシク」観てきました。以下、ネタバレありです。 笑ったー。始まってから終わるまでずーっとげらげら笑ってました。アホだーひでーだははーだははーの連続。何も考えずただただ笑いましたー。もー、ストレス解消。 荒川刑事だけでなく警…

杉本恭一 VS880-KS vol.25 ドミンゴス

杉本恭一とドミンゴスのライブに行ってきました。 始まる前はやっぱり心配、というか不安で。 でも登場した恭一はいつもの通り。かっこよくて楽しいライブでした。本編ではほぼ地震には触れず、ただ「音楽の中にいるのが一番元気がでる、楽しんでください」…

唐十郎×蜷川幸雄×森田剛

剛くん、久々の舞台のお知らせ。 蜷川演出とは!唐十郎作とは!舞台役者剛くんにいつかこういう舞台をやって欲しいとファンが願う、まさに夢の舞台です。剛くんの(ブレーンの)妥協のない作品選びは素晴らしいと思います。 舞台の宮沢りえさん、格別ですよね…

松尾スズキアワー 恋はアナタのおそば

恋はアナタのおそば、見ました。楽しかったです。 松尾ちゃん作品に馴染んだ女優さんたちと大人計画の面々。豪華なキャストが狭い舞台いっぱいに蠢いてる様が眼福でした。 何年か前の舞台「サッちゃんの明日」に設定やら名前やらが似てたけど内容は違いまし…