とりとめのない感じで・・

あーーー。ゴールデンウィークが終わる・・。寂しい。
それより昨日は酔っ払ってたから訳わかんないこと書いてるなー・・と今、昨日のブログ読んで思った。おもしろいからそのままにしとこっと。
今日は、GW中なんだかんだとても疲れたので明日からの仕事に備えて家でまったり過ごしました。喰いタン2だらーんと見て剛くんを堪能したり。気付けば4話まで進んでるけど、毎回命を脅かされる危機に直面してますねー。監禁されたり銃撃されたり人質にとられたり。一介の探偵なんだけどねぇ。不運なのかなんなのか。にしても剛くんは髪の毛伸びるのが早くないか?結構シーンによって長さの違いが気になるぞ。京子ちゃん、大人の事情で来週からしばらく出ないっぽいけど、早めに撮影してたのもそれに関係あったのかもね。番宣とかも京子ちゃんだけ全然出なかったし、どーやらお忙しいらしい。強引な設定だけどそれもありってことで。

全然関係ないけど、大根仁さんのブログ読んで思わずぶーって吹き出しちゃった。セブンイレブンのバイトのおばちゃんの話。