2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイスガールズも復活!?

なのですか??なのですね。 朝、エンタメ情報で見てびっくり。なにより5人の(あら、ジェリちゃんもいる)変貌ぶりに・・。仕方がないか、オーバー30だもんね。西洋人は東洋人より老いが激しいからね・・。ベイビーはもはやベイビーではなかった・・。はは…

モリタ

昨日、夜中に録画しておいた「学校へ行こう」を。 剛くんお当番じゃないけど、書道家のチビッコの方、面白かったよ。感性豊かなのびのびした感じの子供にも好感持てるし。なによりイノハラさんと子供の組み合わせはほのぼのしていいよねー。 それにしてもこ…

いそがしい

まだまだ会社。四半期末のどたばたがいつまで続くのか…。 朝、番宣の剛くんが何やら不思議な格好でそこはかとなくステキだったので帰ったらガコイコ見ることを励みに仕事します。剛くんお当番じゃないだろうけど我慢します。いや、お当番の方がいいに決まっ…

レピッシュライブツアー

某mixiで日程の情報を得たのですが、公式にはまだupされてないんだよなー。信じていいのかな?

メレンゲとか喰いタン最終回とか

昨日深夜に帰ってきて、録画しておいた「メレンゲの気持ち」と「喰いタン直前番宣」と「喰いタン最終回」を一気に見る。 「メレンゲ」の剛くん、輝いてます。しかも一人でもちゃんとお話できるんだよ(当たり前だよ)。わかってるけど、剛くん単体でバラエテ…

やっぱり食べてみました

噂のブラックモンブラン。 こーゆーの東京にもあったよね。名前はちがったけど。おいしいかどうかは別として懐かしいということで…

朝から剛くん

出勤前にズームインで剛くん。エンタメコーナーで出てこなかったのでエンディングだけかと思いきや食コーナー?で登場でした。 早朝のためか、元気あるのかないのかわからない微妙なテンションの剛くん。朝、髭そってませんみたいな状態。番宣の明日まで涼介…

明日の番宣に備えて

明日の番宣の剛くんを確保するためにHDDをどーにかしなきゃ。もういっぱいいっぱいなんだよね、今の時点で。最近では何かを録画するために、何かを消去して・・って作業を繰り返してるよ。いつもDVDに移そうと思いつつほっといたツケが・・。 とりあえず公式…

ブラックモンブラン

恭一のHP、最近動きがないなーと思っていたらPhotoが更新されていた。ブラックモンブランなる九州地方のアイスの写真。 矢野さんがブログで恭一が買ったかどうか心配してたけど、買ってたね。やっぱり。 ちなみに矢野さん情報によれば、セブンイレブンで九州…

学校へ行こう:天体観測

夢があっていいね。なんだか感動してしまったし、羨ましくもあり。大人がこういう形で子供達をサポートするのは理想だよね。なんか純朴でかわいらしい子供達だったし。 春頃のヅカ辺りからエレクトーンまでつまらない「学校へ行こう」が続いてどんな方向転換…

朝ずば…

今日の朝ズバの学校へ行こう告知、剛くんセリフ無しだったー。 本編ではお当番じゃないとほとんど映らないからこの告知、結構楽しみにしてたのにー!朝からちょっとがび~ん。

くいたん最終回前にして・・

今回はストーリーはともかく、なんだか剛くん的見せ場がもりもりで、そーゆー意味で楽しみました。 ストーリーはともかく、久々に大人たちのやりとりがちょっといい感じだった。やっぱりあの子役がいない方がワタシ的にはいいんだけど。(来週はまたあの子供…

犬顔家惨敗

今日発売の犬顔家チケット、某ぴあに朝から並んでみたものの、見事惨敗。わざわざ連れとは別のぴあに行ったのだけど、どちらも玉砕だったよ…。発売後数分で売り切れてたよね。ここ最近いつものことだし、ある程度予想してましたがやはりショック。がび~ん。…

久々ぶいしゅらん

昨日のぶいしゅらん、いつ以来かわからないくらい久々の剛くん登場。 始まってからしばらくはまったく言葉を発していなかったのでお疲れなのかと思いきや、昨日も名言連発でした。 金賞カレーを表すのに「色んな頂点が…」と言ったまではいいけど、結局スパイ…

魂の男、矢野一成氏のブログ

更新がブログの女王並みに頻繁なので(ウソ)楽しみに毎日見てます。恭一の方が滞ってても、こっち読むと近況がわかったり。おとといは打ち上げでの酔っ払い写真(恭一は後頭部だけだけど)もupされてたよ。なんだかいつもいっしょだねーとほほえましく思った…

プレリザーブで買えたことがない!

新感線の「犬顔家の一族の陰謀-金田真一耕助之介の事件です。ノート」、一般発売前の諸々の手段、すべてダメだった。いま、ちけっとぴ○のプレリザーブ第2段の結果を見に行ったら見事×が並んでいた。頼みの友人もだめだったって。これは痛い。これで一般発売…

ご自愛ください

おっ、松尾スズキ氏ブログが更新されてる。そろそろ復帰ですか?無理なさらずに・・

アンジーが映画にィ!?

COLORのVoの方が監督をする「Attitu de」という映画のニュース。実在のロッカー達が実名で登場するらしいんだけど、その中にアンジーの文字が・・。アンジーって、アンジー?? なにこれ?なんなの?あのアンジーなの?他にも錚々たるバンドが並んでるんだけ…

また帰ってこないかなー、時効警察

帰ってきた時効警察、もう最終回だったのね。昨日夜中に録画しといたやつを見て気づいた。 昨日の最終回、ゲストも豪華だし、レギュラーメンバーのキャラクターもほどよく生かされてて、ストーリー的にもおもしろかった。最終回だからといって力入りすぎてな…

あー現実だ

恭一のメルマガのライブスケジュールにレピッシュの文字が・・。 あー、ほんとなんだ。感慨深い。そしてまんじゅう氏の日記も感慨深い。

新宿リキッドルームって

昨日、レピ復活はCITTAがいいと書いたところ、かつてのLive友達からクレーム(ちなみに彼女は秋頃出産予定のため、今回のレピッシュ復活は残念ながら見られません。なので生まれてくる子には男でも女でもまぐみと名づけるとやけっぱち。いい子になるよきっと…

ライブ イメトレ中

ここのところ、通勤中は専らレピッシュ。もともとワタシのi-pod内はレピ率高いのだけど、復活の朗報以来、テンションが違うのだよ。ふふふ。 完全にライブのシュミレーションですから。イメトレ気分ですから。 ダメだ。浮かれ過ぎ。去年、ワタシが恭一のCD買…

剛くんいろいろ

2週間続いた剛くん出演ラッシュが終わってしまった。さみしー。 週末は忙しかったので昨日夜中、録画してまだ見てなかった分をまとめて見ました。 まず、Mステ。剛くんがマイクをばしっと蹴る姿があまりにもサマになっていて、しかもそのマイクが糸でつられ…

水戸華之介@晴れ豆

昨日の水戸ちゃんウタノコリ。昨年末以来2回目のハレマメだったけど(省略形はハレマメでいいんだっけ?ソラマメとマメマキが不正解なのは覚えてるんだけど正解がうろ覚え)、ここは和風な造りとドリンクがちゃんとしてるのがいいな。そして何より禁煙なのが最…

水戸ちゃん!

今から行くよ。久々のウタノコリ。いろいろもろもろシアワセだーー

BIGニューースっ!!レピッシュ再開!!!

ちょっとーーー。大ニュースだよー。いろいろ考えてたことすべてがぶっとんだよー。 うれひーーーー。レピッシュ再開だよー。LIVEだよー。ツアーも!?しんじられないーー。涙出ました。まじで。うれしすぎる。ちょっと今興奮状態。PCの前で一人で叫んじゃっ…