2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッコ!!

ちょっとォ、超面白いじゃない!予告その他からあまり期待しないで油断して見てたら大爆笑してしまいました。もー森田剛最高。結構ワタシ的にはこの番組、期待しすぎると肩透かしで、期待してない時に限って超ツボだったりするのね。 色んな部活に有無を言わ…

♪奥歯を噛みしめて青空に叱られろ

八月もそろそろ終わり。時が経つスピードには為す術もなくただただ驚くばかりですが、特にこの夏の終わりの時季は感慨深いというか、感傷的になるなー、子供の頃から。一抹の寂しさを感じたり。 年々夏らしい事もしなくなってきて(ビアガーデンくらいか)夏じ…

華恭ですけど、何か? @アストロホール

もー最高っす!天才だよ、二人とも。幸せを感じました。楽し過ぎて大声出しちゃいました。声枯れちゃった。久しぶりだよ。 二人揃ってステージにいるだけでものすごい存在感。最強だね。ステージ上の皆さんも客席の皆さんも全員が楽しげで、楽しんでる人を見…

顎髭まつり!

明日だー、華恭。恭一webのフォト見て更にテンション上がります。っていうか、意外と誰だかわかんないもんだなー、顎髭だけだと。 明日楽しんで来まっす!

チア!

剛くんのチア…。素敵素敵。欲を言えば、サラッと終わってしまった練習風景をもっと見たかったな。おもしろシーンがいっぱいだっただろーに。もったいないなーなんて…。 しかし二人ともさすが。短時間にあのクオリティ。特に魅せるという点ではプロの貫禄ばっ…

連日

夜中にTVっ子。久々の内P、ちょっとおもちろかった。

深夜に

「話術王ダブルス」にゆるゆると笑う。深い時間ならではのナイスな人選が流石。せいこうナイト好き。

しゅらん

剛くんが食べ物を口イッパイにもしゃもしゃ食べてる姿は言い様がなく素敵。てゆーかセクスィー? 今週はすっかりTVの中の森田剛のビジュアルにやられまくりの一週間。

がっこー

見目麗しい森田剛くん…。 なに~?あれ??やだ、ちょっとぉぉ…(かっこよすぎて撃沈)。だめだ、冷静になれない…。 それにしてもデコルテラインがキレイだなー。見とれちゃった。

JBとはもはや・・・

暇で暇で…という時にはDVDに限るということで何見ようかなーと自分ちライブラリーの前で15分ほど悩んだ挙げ句、久々にスクールオブロック見ました。 元気でるなー。絶対最後のライブシーンではにこにこ笑いながらも涙とまらなくなっちゃう。こんないい人ばっ…

夏ですから

暑いのはいいね。あまりぱっとした予定がないので読書週間にすることにしました。毎年夏になると各出版社○○の百冊みたいなフェアやるから改めて名作読みたくなる。子供の頃から。実は三冊買ったら貰えるとかのグッズにつられちゃうってのもあり。 去年は宮沢…

ささやかな楽しみ

毎週のことですが昨日も学校へ行こーに癒される。 お兄さんチームいいですね。自然だし面白いし。なんかワタシ的に世代も近いし、ホント自分の友達とかが話してるの聞いてるみたいな感覚に陥る。親しみやすいというか。一緒にお酒とか飲んでも話合いそうって…

こんな日もあるよ

なんだろ、今日はツイテナイぞ。泣きたくなった、が、こんな日もあるさ。こんな日ばっかりじゃんなんて言わない。言いそうになるけど言わない。水戸チルドレンである最近のワタシはなんとか前向きなこと考えようと必死にささやかな努力中なのです。へこんで…

予習

華恭のDVD久々に見た。ネロに笑う。 迫りつつある華恭ライブに期待が膨らみます。不定期にでもこんな風に見られるの嬉しい限り。ワタシの中ではドリームチームなんで。水戸+恭一って。屑以来。 てゆーか、屑っていいよねー。優しいよね。

ビールがすすんだので3ビール

今更ですがM:I:3も見たよ。夏だねー。大味だねー。 意外にも(失礼!)途中までは結構おもしろく、引き込まれて見てました。(あり得ない展開も徹底的にお金かけて思いっきり強引にやられると全然アリになるんです。) 冒頭のシーンに戻る辺りまではかなりおもし…