2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KYO1/KYO50

昨日のKYO1/KYO50。ホントに特別で、幸せな空間でした。 1日たって、まだ余韻に浸ってはいますが、段々記憶が薄れてきた・・。とりあえず、覚えてる限りで。 まずは有江ってぃの名MCでスタート。恭一の誕生日なのに恭一が一番疲れるので、段々ジャンプが低く…

もうすぐー!

恭一誕生祭、もうすぐです。早速グッズ買いに来ました。とりあえず本日限定グッズをゲット。そして手ぬぐいも交換して、今は近くのお店にて勝手に前祝い中。めでためでた。あー楽しみぃ!

ねずみの三銃士 第三回企画公演 「万獣こわい」

PARCO劇場にて、「万獣こわい」本日ソワレ観てきました。(以下、ネタバレあり) 「鈍獣」「印獣」ときて、「万獣」。楽しみにしてました。しかも今日の席は最前列。このシリーズの恐怖の衝撃を味わうにはもってこいの席です。超期待してました。 冒頭の落語…

ゲキXシネ 五右衛門ロック

ゲキシネの「五右衛門ロック」見てきましたー! ワタシ的に「五右衛門ロック」はここ数年の新感線の中で一番好き!なんです。舞台見たときにはもうテンションあがってあがって。これこそがワタシの見たい新感線だーと心底楽しんだのを覚えてます。(2008年で…

水戸華之介 20x5=100LIVE w.スキップ エンドウ

第2回目。行ってきました。緊張しきりのスキップカウズ、エンドウ氏と。ワタシの中ではアンジーとスキップは、音楽の種類は違えど、新旧のブサ・ロマンチストバンドとして無二の存在と位置づけているので(ファンの皆様ごめんなさい。一応褒めてます。)、こ…

アンディ・ウォーホル展:永遠の15分

仕事も落ち着いたので、アンディ・ウォーホル展を見に、森美術館へ。平日昼ですが、なかなかの混み具合。 商業デザイン→ファインアート→ビジネスアートと変化し続ける彼の様々な表現方法と、その時々の彼の言葉が満載の空間。思ったより見応えありました。ま…

UedaGen53

今日はひな祭り、ということは上田現の誕生日。めでためでた。53ちゃい。(←マグミのまね)上田現犬好きー。(←さらにマグミのまね) 今年も現ちゃんライブ、あるといいなー。

水戸華之介 20x5=100LIVE w.澄ちゃん

去年に続いて今年もこの企画。水戸ちゃんの100曲ライブ 第1回を見に、七面鳥に行ってきました。今回は安心ブランド澄ちゃんとです。 久々感のある「南風旅団」でスタート。かつて、ウタノコリはいつもこの曲から始まっていたような気がしますが、最近聴いて…