2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恭一は

やっぱり恭一だ!最強だ!天才だ!最高にかっこいい大人だぁぁ!!!

パイレーツ オブ カリビアン

見たよー。全編海賊たちの運動会を見ているようなドタバタ三昧、ちびっこ向けヒーロー物の怪人のような半魚介人。 でもおもしろいっす。げらげら笑わせてもらいました。夏はこーゆーのがいいね。子供っぽくなりすぎず、マニアックになりすぎず、みたいな感じ…

がっこースペシャル

昨日は朝から普段は見ない朝ズバにて剛くん発見。ちょっと一日ワクワクしちゃった。 で、本編。釣り企画が面白かったな。釣りに行きたくなっちゃった。てゆーか、南の島に。 船の外に足を投げ出して座ってたり、船のヘリに立ってたり(しかもパンツの長さが絶…

おっと。

夏ライブ、もうひとつ追加。ドミドミクラブも行くよー。水戸ちゃんVoだよね?楽しそう。

もうすぐ恭一。

気がつけばもう七月も下旬。チビッコ達は夏休み突入ですかね。時のたつのが信じられないほど早すぎてちょっと恐ろしい…。 さて。もうすぐ恭一VSスキップ。今年の夏のライブは今のところ、あと華恭と310×2DAYSのみなので楽しむわよー。スキップはPロック以来…

競馬学校リピート

剛くんてば、白飯だけはガツっと豪快に食べますね。口からはみ出るくらい。 (そして時にそれはとてもセクシー…と思うのはワタシだけなのー??)

うへー

うわーーーっ。知らぬ間に1000hit。ありがとうございます。うふふ。地味にうれしー!!

森田剛騎手

昨日の学校へ行こーも超おもしろかったー。見ながら一人何度も爆笑。剛くんも坂本サンもあーゆー体力系の挑戦モノはハズレなくおもしろいなー。かっこ悪いところを見せたくない若造には真似できない余裕のお姿ですね。しかもいつもなんだかんだサマになっち…

君を見上げて

先日のBSの何ちゃらいう音楽番組にて、一言一言考えながら真摯に語る剛くん素敵だった。何よりも、挑戦したいことがお芝居って真っ直ぐな感じで言ってたのが印象的。どうぞ色んな役にチャレンジしてねって思いました。だってほんとに唯一無二の魅力溢れる役…

とうとう

「吾輩は主婦である」終わってしまいました…毎日家に帰ってから録画してたのを見るのが日課になっていたので寂しい限り。まだ全部消さずにHDDに残ってるので暇が出来たらまた最初から見よーっと。 期待以上の面白さだったな。昼ドラとは思えない豪華キャスト…

昨日のガッコーへ行こう

剛くんやたらと麗しかったよーな…。ちょとトキメいちゃったわ。最後の一瞬のキメポーズ、超セクシーでやられました。 英語で授業の学校でのイノハラさんも素敵。ちびっこと戯れる様子はとてもとても微笑ましいですね。彼はできないからハズカシイじゃなく何…

恭一@440

いつも思うのだけど恭一のアコースティックライブってとてもノスタルジックな空間。 幸せな子供時代がセピア色で見えてくる。しかも自分のではなく、恭一の。 ステージ上でうたう今の大人の恭一の隣に子供の恭一が見える…気が。 なんだかオカルト。いや、そ…

もっと見たい!

やや久々気味の昨日のガッコーへ行こう、バレエに挑戦する森田剛くんとリーダーがとてもかわいらしくおもしろかった。 もっとじっくり見たかったなー。オモシロシーンたくさんありそうなのに。みんなと一緒に二人が必死にバレエを踊る姿ちゃんと見たかったよ…

恭一と現ちゃん

杉本恭一webのライブダイアリー、上田現ちゃんのこと言及してあって、ファンとしてはなんだかんだ嬉しい気分になりますね。 ライブ見に来てたんだ、現ちゃん。しかも誉めてたんだ。 去年のrock oh オロシ超楽しかったよ。今年もタイガース優勝しそうになった…

我輩は主婦である

相変わらずハズレなく毎回おもしろい。一人で見てるのにいつも声出して笑っちゃうくらい。次々と出てくるクドカンドラマ常連の役者達が贅沢で、当然のように非常にいい味出してる。 昼間は見られないので、夜帰ってきて録画したその日の分を見るのが習慣にな…

ねむれない

ワールドカップ、アルゼンチン負けましたね。どんどんふるいにかけられレベルの高いゲームばかりで目が離せなくなってきた。それに加えて始まっちゃったウィンブルドン。某国営局だけで放送してるからサッカーが長引くとそのあとのテニスも…、みたいな感じで…