2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIDERMAN TURN OFF THE DARK

NYで「金閣寺」以外で唯一観た舞台が「スパイダーマン」。ミュージカルです。 延期だとか事故だとかトラブルだとか、何かと話題のこの作品、どんなもんかねーと半信半疑で観ましたが、これがなんともエキサイティング。ピーターがスパイダーマンになるまでの…

ウタノコリ 入道雲まで歩こうと思う ファイナル

帰国早々、時差ぼけさめやらぬまま(今日朝9:00くらいのつもりで起きたら、なんと14:30!ランチの約束をぶっちぎってしまいました・・。)今日は水戸ちゃんのウタノコリ ファイナルへ。久々の晴れ豆。 このツアー、横浜に見に行ったのは確か6月の初め頃、2ヶ…

金閣寺 in NY ~客席での攻防編~

金閣寺の客席でのワタシの体験。客席ではこんな攻防が繰り広げられてました。いやいや、アメリカだなーという話。芝居には直接関係ないんで興味ない方はスルーしてください。(芝居の感想はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/spacefish55/53838021.html ) …

金閣寺 @New York Rose Theater

ただいまー。NY4日間の滞在後、本来の夏休みの目的である旅行先へ移動して、先程帰ってきました。無理矢理NY滞在を組み込んだせいで、相当ハードな日程。疲れました・・。それに加えてNYのあの酷暑・・。連日その日の気温(3桁!華氏だけど)をトップニュー…

LA-PPISCH+(プラス)

キーターーー。 レピッシュファンのみなさん。来ましたよーー!今年もレピッシュがやって来ますよーーーー!!現ちゃんナイトvol.3、9月にCITTAですってー!!やっぱりレピッシュにはチッタがよく似合う--。来年の25thまでレピッシュは見られないのかと勝手…

ビーサン

昨日の金閣寺記者会見の模様をZIPとうららで確認。稽古後なのか、みなさんTシャツ・スウェット的な稽古着風ラフないでたち。剛くん、あのボウズがちょい伸びたくらいの長さがよく似合う。精悍な感じです。 うららでは、他2人がお揃いの金閣寺スニーカーを履…

行っちゃいます・・

金閣寺NY公演の記者発表があったようですね。しかも早々に凱旋公演も決まってるとか。そういえば東京ではやってなかったんだもんなー。ということは来年初めもまた剛くんはボウズというわけですね。となると、そろそろ他の役も見たくなるという贅沢病・・。 …

こはいかに?

久々のミッションV6。 それなのに、前回と同じ場所で、前回と同じチーム分けで、前回と同じミッションとは・・。こはいかに?誰に需要があるのやらないのやら・・。楽なのかなー、作るのが・・。などと思いつつ。 最後の罰ゲーム(辛い麻婆豆腐)でやっと正…

かもーん

なんだよー、今週もまたミッションおやすみかよー・・とやさぐれてたところ、エバラさん夏CMの剛くんに遭遇。髪型(キャップ込み)が夏休み的なイメージ。しかも今のこの時代に思いっきり配慮した感じの内容ですなー。

ふらふら

もう7月かー。忙しかった四半期末も終わり(今週はずっと終電乗ったり、逃したりの日々・・)、もうふらふらですー。加えてこの暑さ・・。殺す気かー。 しかしやっと終わった・・。きつかったー。週末は遊ぶぞー。