2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム満天「イルカの星」

サンバイザー兄弟観劇で久々に池袋行ったので、サンシャインのプラネタリウム満天にも行ってきました。 ヒーリングプログラム「イルカの星」とやらを見ました。たっぷり50分、時々アロマが香り、波の音、満天の星空。癒されました。 星空と心地よい音楽のコ…

サンバイザー兄弟

サンシャイン劇場にてサンバイザー兄弟観てきました。以下、ネタバレあるかも。 おもしろかったです。前2作を踏襲した相変わらずの徹底したアホッぷり、終わったら何も残らない感じ、いいですね。 今作はとにかく増子さんに始まり増子さんに終わる。歌だけで…

クドカン 大河!!

クドカンが大河。太賀くんではなく大河ドラマ!にゃーーー。 すごいなーすごいねー。やったら面白そうとは思っていたけどクドカンに歴史モノのイメージはゼロだし、ないだろうと思ってました。あるんですね。生きてりゃいいことありますね。楽しみです。とに…

STEREO8 杉本恭一

届いたー!イベント参加券もー!! まだ聴いてないんだけどね。サッカー終わったら聴くよ。わくわく。

ヒメアノ~ル blu-ray

フラゲしたその日の夜中に特典1,2みて、次の日の夜中もまた特典1,2を見てしまった。 盛りだくさんで面白いんだもん。 特にコメンタリー。 質問者の意図と微妙にズレた答えの剛くんに(まぁいつもの剛くんにありがちなんだけど)、劇中の森田がオーバーラップ。…