2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平清盛(33)

タイトルからして、今回は息抜き的な回かと思っていましたが、何気におもしろかったです。50歳?誰が?のくだりはちょっと自虐的というか、主役の方がまったくそういう年齢には見えないことからあえてあぁいうやりとりにしたのかしら・・と。 初登場の忠度は…

平清盛(32)

摂関家、忠通さまの息子たち、みなさんどことなく忠通さまに似た嫌味な雰囲気を持っていて、なんというかあの陰湿な野心みたいなのが絶妙で、年齢的には辻褄のあわないキャスティングも納得です。そして今回は早々に蝉さん演じる基実が活躍!と思ったらあっ…

"She loves you night"~熊本市立 白川中学 night

昨日の下北沢251での白川中ナイト、行ってきました。 最初と2番目に登場したバンドは知らない方たちだったのですが(スミマセン・・)こんなにバンドマンがたくさん輩出されてるってすごい学校ですね。そしてお二方とも口をそろえて、レピッシュ兄さん怖い…

かるでらー!

レピッシュのアルバム、発売日&タイトル発表、きましたよー。 メモリアルアルバムだって。「Caldera」だって。 詳細は今後発表だそうですが、噂によればセルフカバーとか、そして新曲もあるとか。楽しみだー。 http://www.nexus-web.net/column/info/2012/0…

黒っ

洗濯などしながら留守中HDDに録り溜めてたモロモロを。 平清盛(31)、池禅尼様、最期でございました。最近では(顔は若いのに)すっかりおばあさんらしくなってて、たぶん声の出し方だと思うんだけど、上手な人なんだなーと感心してました。またまた淋し…

へいかい

バケーションから戻ってまいりました。相変わらず蒸し暑いのね。・・つらい。 とりあえず飛行機移動中のため見られなかったオリンピック閉会式をチェックしてたら、なんと、SPICE GIRLS登場!!なんだか数年前の再結成の時より若いというか現役時に近い容姿…