2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よーいちーー (つД`)ノ

洋一引退とは… バンドの中のいじられ&愛されポジション、微笑ましく思ってました。我関さずの飄々とした言動がなーんか気になったり、妙に癒されたり。 いなくなると思うと寂しいです。 でもまたきっとLIVEの客席ででも会えるよね。そしていつかステージにひ…

杉本恭一with有江嘉典「アコギな夜」@南青山MANDALA

昨日のアコギな夜。終始恭一と有江君がにこにこのリラックスした楽しい雰囲気。とにかく楽しい。そっちもこっちも楽しい夜でした。 SE「LavienRose」でゆるゆると登場、そのまま「Flowers」へ。ちょっと不思議な空気。(この始まり方は春、公園で老人たちと…

アコギなのー

杉本恭一 アコギな夜2015、南青山マンダラに行ってきました。 もう恭一最高!有江君とのコンビネーション最高!ただただ楽しかった。詳細はまた後日。 とりあえず、購入したスライドケース。ピックはこれでした。

リスクの神様 3話

今回は政治家と、アイドルの別々の2つのスキャンダル。平行して解決していくのかと思ったら、一方をあえて都合よく利用しての収束。このグレーな感じの解決がおもしろいです。 今回はサンライズとはあまり関係なさそうな案件で、そうそう関連会社にばかり危…

リスクの神様 2話

1週間が早い。毎日なんだか忙しい。まぁそれはいいとして、あっという間にリスクの神様2話です。 前回最後で危機管理室メンバーがそろって、今回はチーム始動という感じ。それぞれ特質を生かしてひたすら淡々と仕事を片付けてくプロ集団。それが小気味よくも…

でいりー

剛くん登場のデイリー買ってきました。意外にもどーんと大きく、記事の内容もなかなか好意的。読みごたえありです。 肩の力が抜けた、でも筋の通った剛くんの言葉に、パブリックイメージとは真逆だったりするんだろうけど、うわついたところのない、大人な考…

リスクの神様 1話

これから始まる物語のプロローグといった感じでした。 前半、淡々と合理的に冷徹に事を納める主人公にあまり感情移入できず、更にはかおりの私的な部分のベタなエピソードにもちょっと鼻白んだり、このまま地味に痛快さのかけらもなく終わるのかと思いました…

きょうだー

クォーターエンドの〆うんぬん毎日忙しめでばたばたしてたらあっという間に7月で、あっという間に今日ですよ。リスクの神様、今日からスタートですよ。 基本、ドラマを見る習慣がないんでよくわかりませんが、事前の番宣みたいなのってもっとバンバンあるの…