2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20X5=100 LIVE その4 w/吉田一休

本日の水戸華之介 20X5=100 LIVE に行ってきました。一休さんとの組み合わせ。実はこのシリーズで一番楽しみにしてました。この2人の正しい先輩後輩の関係みたいなのが好きなんです。 今回の水戸ちゃんはスウェットからさらに部屋着化が進み、タオル地のパン…

めでた & めでた

さて。春分の日ですよ。ということは恭一の誕生日。春だね。めでためでた。 そしてそして。待ちに待ったレピッシュのLIVEDVD「LA-PPISCH 25th Anniversary Tour ~六人の侍~ at SHIBUYA-AX 2012.11.22」の発売日ですよ。 一気に見て、あの日の興奮を思い出し…

マシーン日記

「マシーン日記」を観に芸術劇場へ行ってきました。以下、ネタバレあるかも。 どろどろに濃い、しかしあっという間の2時間。再演、そして剛くん主演のドラマはDVDで死ぬほど見てるので、ストーリーも展開も細かなところまで知っているのに、怒涛のラストには…

赤坂大歌舞伎 「怪談乳房榎」

本日夜の部、観てきました。以下ネタバレあるかも。 歌舞伎観劇経験が少なく、この演目も初めてだったので、勘九郎さんの早替りにはただただ感嘆・・。「えー・・」「すごい・・」の連続。こっちだろうと思わせといてこっちみたいな、客の目を欺くような演出…

ジャンゴ 繋がれざる者

レイトショーで見てきました。以下、ネタバレ。 おーもーしーろーいーーーー。最っ高です。痛快です。こういうの観たかったー。前作イングロリアスバスターズも面白かったけど、改めてタランティーノのセンス最高!と思いました。もうオープニングから、最後…

20×5=100 LIVE その2 w/ワジー

昨日の水戸華之介100曲ライブ、行ってまいりました。実はこの企画を聴いた時、水戸ちゃんライブでは断然ウタノコリ派のワタシとしてはぜひ皆勤賞を、と楽しみにしていたのですが、昨年からのレピッシュ、そして剛くん舞台などなどに気を取られ、チケット発売…

上田現52

今日は現ちゃんの誕生日。もう春なんだなー。・・寒いけど。 Happy Birthday to you!