2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11人もいる!第2話

「11人もいる!」第2話。初回ほどのはっちゃけ感は無いものの、やっぱりおもしろいです。 相変わらずの小ネタ満載のストーリーのおもしろさもさることながらキャストのハマリ具合が絶妙です。今回はポニーこと一男のキレ具合がいい感じ。サイゴとメグミの掛…

MACKA ROCKA

出張行ってました・・、ふー疲れた。・・というわけでちょっと出遅れましたが杉本恭一 6th album「MACKA ROCKA」をゲットしました。もちろんタワレコで買ってきましたよ。特典の着せ替えジャケット?頂きました。かわいいです。 帰宅してからずーっと流しっ…

うぉー。恭一のHPのtop画面がまさに真っ赤になってるー。そして「red monkey」のPV、かーーっこいいーーー。なんかいつもよりお金がかかってる・・? いやいや、スタイリッシュです。期待しちゃいますねー、アルバム。

「11人もいる!」 第1話

昨日からスタートのクドカン脚本ドラマ「11人もいる!」、おもしろかったです。たまに吹き出しちゃうようなオモシロ部分と、なんだか泣けてくるぐらいじーーんとする部分、バランスがよかったです。 さすが、クドカン脚本での田辺くんのおもしろさはハンパじ…

いい学校

へんさーち2回目。おもしろいかどうか以前に、登場する男女の仕込みっぽさが鼻につく・・。それにしてもこの番組は一体どんな層を視聴者としてターゲットにしているのだろう・・とか思いつつ。 東大をどう思うか?と質問された剛くんの「いいと思いますよ」…

トゥールーズ・ロートレック展

金曜日、穴場ライブの前に「トゥールーズ・ロートレック展」を見に三菱一号館美術館へ。 オープン2日目の平日午後だったので、あまりお客さんがいなくてとっても見やすかったです。 ポスターという商業的なモノを芸術作品に高めた彼の作品は、なんといっても…

楽しい大人 @下北沢GARDEN

平日なんで行けるかどうか微妙でしたが、結局強行しちゃいました。行ってよかった。タイトル通り楽しい大人がいっぱいのライブでした。 会場のGARDENは穴場デビューライブ以来久々。出演はシュンドウ(でしたっけ?)、加藤さん、森若ちゃん、穴場の順。着席…

へんさーち

新番組始まりました。 ・・・えっとー。・・まだ初回なんで、とりあえず様子見ってことで。タイトルだの洩れ聞こえてくる情報なんかからなんとなーくこんなんかなーと思ってた範疇内だったんで、まぁ・・・。今後ぐぐーんと面白くなるに違いない。っつーか、…

わらったー

水戸ちゃんに加え、マグミ・恭一が出演の土曜ワラッター。ゴールデンメンバーです。ちょこちょこっとUstreamで聞きました。あのメンバーが揃って(橋本さんもね)相変わらずアホなことしゃべってるだけで満足です、はい。特別感ありますよね。それぞれ自分の…

ぎょうむれんらく風

NEWアルバムの宣伝でHMV動画に登場の恭一。 http://www.hmv.co.jp/news/article/1110060042/?_cache=write 業務連絡感たっぷり。「宣伝にやってまいりました」ってそんなはっきり・・。まぁ恭一らしいといえば、らしい。そして“感想”にはどうしても“イモ”を…

秋ばーじょん

いやー、あっという間に10月ですね。しかも寒い。 今朝、偶然TVで松尾ちゃんのべるめぞん新CMを見かけて、ぐふふふとなりました。あったか肌着姿の松尾ちゃん・・、ぐふふふ。