2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なたぎりーっ!!!

またまた来ましたよぉぉぉぉぉ!!剛くん、秋に舞台。「鉈切り丸」だって!!キャーキャー!いのうえさんX青木さんの!!!しかもこの役柄、もー楽しみーっ。ぜーったい似合うわ、剛くんに。読めば読むほど期待が膨れ上がるじゃありませんか。こういうの、待…

祈りと怪物 蜷川ver.

忘れずに。1/19ソワレと1/25ソワレを観劇。 初めに見た時とはちょっと変化あり、な気がする。みなさん動きが大きくなってきたというか。特にマチケとか。客席も前回より笑い声が響いてた印象。 前回、どーだろう・・と思った人たちが小慣れてきたのか気にな…

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~蜷川ver

祈りと怪物 蜷川ver、昨日のソワレ観ました。大雪の中行ってまいりました。 昨日の席は2階最後列・・。S席なのに・・。なので役者さんたちの表情はおろか、細かい動きなどはほぼ見えず。あの、ト書きのスクリーンを見下ろし、井戸のカラクリまで見えてしまう…

恭賀新年 2013

あけましておめでとうございます。2013年ですね。今年も平穏な良い年になりますように。 さて。怒涛の年末をなんとか無事に締めくくり、しばらく呆けてましたが、早くも今日から仕事始め。あっという間でした。 昨夜は休み中に録り溜めたもろもろを流し見。 …