2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランド・イリュージョン」

「グランド・イリュージョン」見てきました。ジェシー・アイゼンバーグ x ウディ・ハレルソンときたら、「ゾンビランド」の名コンビじゃないですか。しかも予告見る限りかなり面白そう!ということで超期待して公開初日に行ってまいりました。(大ネタはばら…

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」、観てきました。 舞台では見てなかったんです。実を言うと当時、客演の面々がワタシ的にまったく引っかからなかったんで。 なので今回が初見。おもしろかったー。わっくわくしました。壮大なストーリー、豪華な役者、力強い安定のエンタ…

太陽の塔

鉈切り丸を観に大阪に行って、唯一観光したのが太陽の塔です。念願の。太郎ファンとして、岡本太郎記念館、美術館は当然何度も行ってます。そして美術展があれば喜び勇んで見に行きます。著書も読んでます。しかし、太陽の塔だけは、行きたい行きたいと思い…

鉈切り丸 プレビュー公演 @オリックス劇場

ただいまー。ちょい観光して、大阪から帰ってまいりました。 さて、昨日の鉈切り丸の感想。まだプレビュー公演なんで、ざっくりと。(以下、ネタバレあります。これから観劇の方はお気をつけて。) 昨日はかなり前方の席、しかし上手寄りだったので、センタ…

プレビュー

大阪に来てます。 鉈切り丸プレビュー公演、無事、無事、終わりました。感想は帰ってから。とにかく、畳み掛けるような展開に圧倒されました。すごいっす。

10がつ

あまロスってわけじゃないんですが最近めっきり更新してなかった。 もう10がつですね。今年もあと3か月・・。なんてしんみりしてる場合じゃない。もーうすぐじゃないですか、鉈切り丸。今週末ですよ。どきどきわくわくしてきました。そしてそして、行っちゃ…