「豆」って書道には書かないの、ふつう。

学校へ行こう」で久々に満足。なんか最近のつまらなさでハードルかなり低くなってたせいもあるかもしれないけど、爆笑しました。剛くんとイノハラさんの名門校のヤツね。お忙しい最中だからか、スポーツ系のチャレンジがないまま淡々と学校紹介だけで終わるのかと思いきや、最後の書道が面白かった。剛くんを表現して「微悪(ちょいわる)」って。しかも瞬時に思いつくなんてさすがキャプテンだ。
そしてお二人も創作書道に挑戦。剛くん、「毛」と書いて得意気に見せるも「手」になっちゃってるし。先生に逆って言われてもピンと来てない表情なのが何だかとても愛しい。そして極めつけがピンクで書いた「豆」。なんで?このチョイス。このセンスこそが森田剛だね。すばらしいとおもった。そして大きな紙に金色で書いた「GO」と、17歳の夏の説明がステキ。そしてすぐさまイノハラさんにつっこまれてるし。この二人はなんかいいコンビだなー。
科学の実験での剛くんは、凍った花をさわっただけでびびっていて、涼介くんを地でいってるなー。いや、ステキだった。そーいえば白衣着てる剛くん見て思ったけど、すごく日焼けしたよねー。黒い。

で、来週はまたエレクトーン??もーいいでしょー?インパクトだけだし。ホント怖いからさー。どこぞの国のコドモや宗教的なものにしか見えないよ。ドン引き。ヅカといい、なんかしがらみでもあるんじゃないのーと思っちゃうよ。一体どこで好評なんだか。今週みたいなのをみんな見たいんじゃないのー??