2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸華之介 20×5=100曲LIVE 吉田一休

水戸華之介 20×5=100曲LIVE 吉田一休、行ってきました! 4年目もチャレンジ枠、今年も楽しければ合格と言わしめる一休。 間違えても、ひたすら力技で盛り上げる盛り上げる。 終わってみれば、しゃべり倒し、笑いまくり、あっという間の2h45min。 もー楽しく…

STOWAWAY 杉本恭一ライブ

STOWAWAY 杉本恭一ライブ、行ってきました。このあと行かれる方、以下ネタバレです。ご注意を。 素敵な作品たち(特に華之介)に囲まれた、観客30人の不思議なムードのほんわか楽しいライブ。 ツナギにギター1本の恭一、かっこいいです。 色や絵がテーマとのこ…

ヘイトフルエイト

タランティーノ最新作「ヘイトフルエイト」観ました。(以下ネタバレあるかも) おーもーしーろーかったーーーーー。 前半、いつものタランティーノっぽい感じではないのかなーと思いましたが、どっこいすばらしいタランティーノ節でした。 残忍凄惨暴力狂気…

ちかえもん

毎週楽しみにしていた「ちかえもん」、とうとう終わってしまいました。 最後まで泣いて笑っての痛快娯楽時代劇。楽しかったー。 どの人物もキャラが立ってて、愛おしかった。役者が役に合っててそれぞれに感情移入できました。 ちかえもんの器の小さい感じ、…

UEDA GEN 55

久々のぽかぽかな日。今日はひなまつり。 現ちゃん、おめでとう。 55!なんかかっこいい。背番号みたい

リスクの神様 DVD

届いてましたー。 とりあえず特典だけ見ました。 剛くん的見どころは、記者発表での、饒舌な人々の中で剛くんが醸し出すとびきりのアウェイ感というか緊張感。 そして血まみれフェイスでのクランクアップのご挨拶。いいです。 それにしても今どきのDVD BOXっ…