食いタンとか番宣とか

先週の食いタンを夜中に見る。もーいいんです、どんな内容だってさ。剛くんがたまらなくきらきらとしてるので。なんか衣装も良く似合ってるし。もーきらっきらしてるんだもん。
そして土曜の昼間に放送していたメイキングなどの番組。30分番組のくせに意外にもお宝映像盛りだくさんで、ちょっと得した気分。剛くん楽しそうだね。にこにこだね。じゃんけんに負けてアイスおごらされてしかも自分の差し入れだとみんな気づいてない状況に、うひょうひょと笑う剛くんがステキ。五十嵐さん、京子ちゃんと一緒のところでも楽しそうに話してるし。なんだかいい雰囲気だね。進行役の子役のコに好きな食べ物を聞かれ、間髪入れず「カブトムシ」と答える剛くんはさすがだと思った。でもあのキスはなんだ??中学生でしょーとちょっとびっくり。そしてあの子が一人でカメラに向かって“かわいらしい”顔して満足気なのを見るにつけちょっと萎える。まぁどーでもいいことなんですが。