レピッシュ 2022アコースティックライブ

会場に行くはずが、訳あって配信で。

今終わったばかりなんですが興奮冷めやらず。なんだこのセットリストは?かっこいいと百万回呟いてもおさまらない。かっこよすぎ。レピッシュレピッシュたるレピッシュ然としたライブでした。「おやすみ」聴けたら昇天しちゃうと思ってたらまさかのラスト。「escape」も「ポルノ」も。やばいやばい、やばすぎる。増井くんのトロンボーンもノスタルジィに拍車をかける。嗚呼、わたしの人生は大袈裟ではなくその何%かはレピッシュによって作られているのだなーとしみじみする至福の夜。次はバンドでライブ会場で会いたい。

こんなに大好きなものがあってしあわせ。ほんとにほんとに。大興奮の幸せな宵。こういう夜があるから生きてる意味がある。大袈裟でなく。