2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本恭一 アコギな夜 2016

南青山マンダラでアコギな夜見てきました。ツアーラストです。 マンダラではいつも有江くんと一緒だったので、1人でこんなに囲まれるのは初めてという恭一。1人で職人のように音を重ねていくのが超かっこいい。以下、覚えてる限りで曲目。 不思議アレンジの…

ビニールの城チラシ

そういえば、コクーン、ゴーゴーボーイズの後はビニールの城なんですよね。もらったチラシ束の一番上に剛くん。館内にもポスター貼ってあってしばし見とれました。いよいよだわー。

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン

コクーンで「ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン」観てきました。ネタバレあるかも。 おもしろかったです。浄瑠璃や歌舞伎のテイストを上手いこと取り入れて、思いっきり社会派なのに笑える。まさに今現在進行形の世の中の歪みを憂い、その危機感を時にシニカル…

ビニールの城 ちけっと

「ビニールの城」チケット、先行の抽選はことごとく撃沈だったのに、先行先着、そして一般でなにげにこれまでになくいい席を次々ゲット。ワタシには抽選よりも実力行使の先着の方があってるようです。運には頼らず自力!ということで、今日の立見発売も千秋…

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

クドカン監督作「TOO YOUNG TO DIE!」見てきました。 クドカン大好きなんで、一応彼の監督作は映画館で見てますが、実は毎度それほど映画作品として期待してはいない・・のです。ただバカらしくてげらげら笑える作品ならいいなという感じで生ぬるーく見てい…