BIGニューースっ!!レピッシュ再開!!!

ちょっとーーー。大ニュースだよー。いろいろ考えてたことすべてがぶっとんだよー。
うれひーーーー。レピッシュ再開だよー。LIVEだよー。ツアーも!?しんじられないーー。涙出ました。まじで。うれしすぎる。ちょっと今興奮状態。PCの前で一人で叫んじゃった。みんなに知らせたい。が誰に知らせていいかわからないー。
新しいHPできてました。そしてなんと上田現参加です。なんだよこの嬉しさ。サポートには増井君。なによーしあわせでもー☆%*@&@あh0・・なんだかわからないー。
もとい、とりあえずezo行くべきですか?行くべきでしょう。なんとか行けるようにいろいろ調整に入ります。今年の夏はこれだけでいいよ、もう。しあわせだ。信じていれば夢は叶う(byつなでfrom荒神)。
そして10月にツアーって。もー全部行きたい。チケットとれるのか。がんばるよ。もー。あ、ツアーにも現ちゃん参加するのだろーか。