ライブ イメトレ中

ここのところ、通勤中は専らレピッシュ。もともとワタシのi-pod内はレピ率高いのだけど、復活の朗報以来、テンションが違うのだよ。ふふふ。
完全にライブのシュミレーションですから。イメトレ気分ですから。
ダメだ。浮かれ過ぎ。去年、ワタシが恭一のCD買ったときのブログ、今年はレピ20周年だから復活しないかなーと予言めいたことを(そんな大したもんじゃない)書いてるよ。しかし現実になるとヒトは思いっきりうろたえ、舞い上がるものですなー。
でも実はまだエゾは行けるかどーかまったくもって見えないんだけど。ツアーは絶対行くよ。行ける限り。東京はチッタがいいな(神奈川だけど)。レピの思い出いっぱいなんで。そしてマグミには思いっきりチッタにタッチしてほしい。あー、こーゆーこと妄想してるだけできっと秋までずっとこの調子でおシアワセでいられそうな気がする。