スパイスガールズも復活!?

なのですか??なのですね。
朝、エンタメ情報で見てびっくり。なにより5人の(あら、ジェリちゃんもいる)変貌ぶりに・・。仕方がないか、オーバー30だもんね。西洋人は東洋人より老いが激しいからね・・。ベイビーはもはやベイビーではなかった・・。ははは・・・。全盛期に公開された「スパイスザムービー」の中で、メンバーがおばちゃんになったらこんな感じみたいなシーンがあったんだけど、それが思い出されたよ。
実は当時好きだったんです、スパイスガールズ。・・恥ずかしいっ。留学中、荒波に揉まれた日々で、辛さのあまり感覚がおかしくなっていたのかもしれませぬ(と、言い訳)。そんな生活の癒しだったんです。コンサートも行ったよ。CDだってVideoだって買ったさ。・・やっぱり恥ずかしいっ。
でも、アイドルとしてあーゆー売り方をされていたので偏見もたれて当然だけど、実は一部を除いて歌唱力もちゃんとあって(その一部が今や一番の勝ち組ってのも・・)それぞれ個性的な声してて、ボーカルグループとしてはなかなかだったと思うんだけど。日本のアイドルグループだとただユニゾンで唄う感じだけどね。特にメルちゃん(Cの方)の声が好きだった。
しかし今更復活って、何層狙いなんだろ。
ワールドツアーとのことだけど日本はなしだね。日本では人気イマイチだったのかな。