久々ぶいしゅらん

昨日のぶいしゅらん、いつ以来かわからないくらい久々の剛くん登場。
始まってからしばらくはまったく言葉を発していなかったのでお疲れなのかと思いきや、昨日も名言連発でした。
金賞カレーを表すのに「色んな頂点が…」と言ったまではいいけど、結局スパイスしか思い浮かばないあたり、らしいというか。かなり笑った。あと、一番スゲーと思ったのはゲストが某Jアイドルを真似していたというくだりでの「色気づいたデブ」発言が最高だった。超的確。普通出てこないでしょ、こんなナイスコメント。しかもそう言ったのに、自分に似てるってオチだし…。サスガだ。
そしてたっちと並ぶと(立つと)剛くんが大きく見える!どんだけちっさいんだろ、あの二人。だからなのか二人に対して終始子どもに接するような感じの剛くん。気持ちはわかる。
やっぱり剛くん出るとオモシロイなー。と、大満足しました。