くいたん最終回前にして・・

今回はストーリーはともかく、なんだか剛くん的見せ場がもりもりで、そーゆー意味で楽しみました。
ストーリーはともかく、久々に大人たちのやりとりがちょっといい感じだった。やっぱりあの子役がいない方がワタシ的にはいいんだけど。(来週はまたあの子供の暑苦しい演技が見られそうで早くも萎え萎え・・)
ストーリーはともかく、剛くんはきらきらと輝いていた。またしても衣装替えが多くしかもどれも似合ってる。特にヤ○ザ事務所に一人で捜査に行ったところとかすごくステキだった。
ストーリーは・・ってもうくどいね。あの香港SPのときの二人が出てきたり(ケリーはスタイルも良くてすごいかわいい!)、喰いタンの新しいブルースリー風衣装の胸に「2」って書いてあったり、ちょっと小ネタもありで。最初からこのくらいの感じのタッチだったらよかったのにねぇ・・と残念に思う。