新宿リキッドルームって

昨日、レピ復活はCITTAがいいと書いたところ、かつてのLive友達からクレーム(ちなみに彼女は秋頃出産予定のため、今回のレピッシュ復活は残念ながら見られません。なので生まれてくる子には男でも女でもまぐみと名づけるとやけっぱち。いい子になるよきっと)。彼女曰く、新宿リキッドルームこそレピ復活にふさわしいとのこと。確かに。よく行ったねー。あの階段ぐるぐるのぼったねー。などと話していて気づく。あれ?とっくになくなってるよね?今、恵比寿にあるよね?しかもある時期からレピッシュは出演できなくなっちゃったんだったよね?原因は諸説あれど(magumiが脱いだからとか、お客さんがjumpin'jumpin'しすぎて下の階から苦情が来たとか。)今となっては真実は闇の中。
でもいいライブハウスだったよねー。私が最後に行ったのはアンジー来日。2002年頃?だったかな。時は流れてるんだよねー。