剛くんいろいろ

2週間続いた剛くん出演ラッシュが終わってしまった。さみしー。
週末は忙しかったので昨日夜中、録画してまだ見てなかった分をまとめて見ました。
まず、Mステ。剛くんがマイクをばしっと蹴る姿があまりにもサマになっていて、しかもそのマイクが糸でつられているかのようにカメラ前に素晴らしい放物線を描いて飛んでいったのにカンドー。スターだ、この人・・とか思ってしまった。それに番組前のミニステ(だっけ?)でにっこにこきっらきらの笑顔だったのもステキすぎ。腰砕け。
あと、えいべっくすの番組ね。剛くん、すっかりダメキャラになってて笑った。記憶モノも、釣りも。一人だけ1匹も釣れないってのもある意味すごい。得意のはずのボーリングもいまひとつだし。いつぞやのへいへいへいよりはマシだったけど、TVでやると実力が出ないのかしら。それにしても時間が無い中、3本勝負は強引だなー。ボーリングだけでいいからもっとちゃんとやればいいのにと思った。まぁ面白かったけど。
それから「喰いタン」。なんだ?この話。意味ねぇーーと思いつつ、どーでもいいや、ドラマ自体は。涼介くん、今回はあんまり活躍がなかったけど、衣装替えが多いなー。シーンごとに髪の長さが微妙に変化しているようなのも気になる。京子ちゃんに相手にされなかったのに、ふふっと笑う自虐的な感じがステキだった。
また喰いタン最終回前に番宣ラッシュがあるかなー。