また帰ってこないかなー、時効警察

帰ってきた時効警察、もう最終回だったのね。昨日夜中に録画しといたやつを見て気づいた。
昨日の最終回、ゲストも豪華だし、レギュラーメンバーのキャラクターもほどよく生かされてて、ストーリー的にもおもしろかった。最終回だからといって力入りすぎてなくて詰め込みすぎず、らしい感じだし。そして松尾スズキさん。あまりにもお似合いな役で釘付けになってしまった。お元気な頃に(って大袈裟)撮影したのね・・。感慨深く拝見しました・・。
なんかこの番組、毎週ゆるゆるおもしろかったな。金曜の、やや酔っ払いで帰ってきて、深夜にだらだら見るのには最適だったんだよね。とにかく曲者揃いの出演者がいいよね。ストーリーもおもしろいけど、とりあえずあのそうぶ警察メンバーの会話シーンだけでも毎回満足。Part1のときは小ネタやりすぎだなーと思ったり、演出家・脚本家が毎回違うのが吉とでることもそうでないこともあったけど、今回は押しなべておもしろかった。おだぎりじょークン脚本演出の回もあってへぇぇーとちょっとびっくり。あの人もなんてゆーか、多才ですね。とにかく全編通しておもしろかったなー。また帰ってこないかなー、時効警察