しんさく

大人計画来年の本公演が発表になってますね。
しかも新作なんですね。「母を逃す」の時だったか、これからは再演をやっていくみたいなこと話してませんでしたっけ?松尾ちゃん・・。いやいや、もちろん新作ウェルカム。ファンとしては嬉しい限りなんですけどね。「ウェルカム・ニッポン」というタイトルも、なんだか色々と期待が膨らみます。こんなご時勢ですしね。
ただ、今のところキャストに池津さんの名前がないのが・・。うーーん、残念・・・。
 
ところで今朝、TVをつけたらカヲルさんがどどーんとうざい感じで登場するCMを見た・・気がする。いきなりだったんで、カヲルさんならではのうざさに目を奪われて何のCMかわからなかったんですが。車とかGSとか系だった気が・・。ゆめ、じゃないよね。寝ぼけてたんで、あまり自信がない・・。