11人もいる!第2話

11人もいる!」第2話。初回ほどのはっちゃけ感は無いものの、やっぱりおもしろいです。
相変わらずの小ネタ満載のストーリーのおもしろさもさることながらキャストのハマリ具合が絶妙です。今回はポニーこと一男のキレ具合がいい感じ。サイゴとメグミの掛け合いが少なめだったのが残念だけど、田辺君の空気を読まないだめっぷりとか不真面目っぷりとか勘違いぶりとか最高です。
妹を心配してたのにいつの間にかそっちに行っちゃうポニーの暴走ぶりとか、そのポニーがすっかりうつつを抜かすDQN女子の部屋のデティールとか「報復」Tシャツとか、妙にあるあるな感じでクドカンぽくて笑えました。
極めつけはお父さんのためのカメラ募金の件でのポニー兄ちゃんとサイゴのやりとり。もーほのぼので、めちゃめちゃかわいい。なんていい兄ちゃんなんだー。なんてかわいい弟なんだー。
カヲルさん扮するダイナミックパパもまさかの日だまり登場で(「釣り、くれよ!」に笑いました。)今後もたのしみですー。