ウーマンリブvol.14 もうがまんできない

春に中止になってチケット払い戻したウーマンリブ「もうがまんできない」、WOWOW用に収録されての放送。嬉しい。見られて嬉しい。

吐夢さん、ウーマンリブは久々だよね?松尾、阿部の共演も久々?オーディションの彼女もやっとお披露目、貴重です。もちろん生で観たかったけど、とにかく見られてよかった。世に放たれてよかった。ありがとうWOWOW

 

わたし的には吐夢さん紙ちゃんのなんか嫌ーな感じと、少路くんのわかりやすく悪い感じと、要氏の悪気はないのに周りをイラつかせる鈍感ぷりがよかった。こういう人いるいるーと。のんちゃんVRのあたりは生で見たかったなー。ほんわか不幸回避なラストもよかった。切ないけど笑える、笑っちゃうけど切ない。いだてん後のクドカンは何かがちょっと変わった気がする。何が、とは言えないけど。これが今のクドカンなのだな。

舞台はいいですね、また何も考えずガハハと笑える日が来ますように。

 

来週は獣道一直線もオンデマンドで観られますね。WOWOWさいこう!