PEACE再現LIVE 杉本恭一

杉本恭一& three days ago@251。わたしは今回もお茶の間の民です。

配信ライブにもすっかり慣れてきましたが、バンドでワンマンはなんとも久しぶり。ドキドキ。

始まったらあっという間に思い出した、これだーこの感じだー。やっぱりバンドはいいね。かっこいい、楽しい、素晴らしい。

家で、Tシャツ着て、汗かくほどにノリノリで楽しみました。映像に映り込む観客の皆様の手が頭が、とっても臨場感。私もすっかり会場にいるような気持ちで、ほんと楽しみました。不自由な自由、いいですね。筋肉痛になりそうな心地よい疲労。久々だーと余韻に浸ってます。しあわせです。

来月も配信あり、そして再来月にはTPT SE!楽しみ。しあわせです。

f:id:spacefish55:20201023235426j:image