ウーマンリブvol.13 七年ぶりの恋人

ウーマンリブ 「七年ぶりの恋人」観てきました。以下ネタバレあり。

おもしろかったーーー。笑って笑って休みなく笑って、バカらしくて中学生みたいで、あとには何にも残らない理想的なコメディ。何も考えず、あっという間に終わっちゃった感じ。バカだー、バカで素晴らしい。
舞台での池津さん、久々に見た気がする。キャラのせいか、やたらとかわいい!少路くん、ちょっとかっこいい。好き。いせっしーかわいかった。伊勢汁ブシャー。
一番笑ったのは今回もCR伊勢志摩。伊勢さん登場の段階で、もしかしてこれは?とワクワクしました。前回を踏襲してておもしろかったー。
CRで7人は僕の恋人を思い出し、少路とサダヲのダンスで7人の恋人を思い出し。
とにかく、全編通して伊勢さん池津さん(コンソメパンチ)2人の女優魂がガシガシ感じられて、その振り切り具合がさすがでした。やっぱりこの人たち、舞台で見たい。
帰り道は頭の中で「恋かな YES!恋じゃない YES!」がぐるぐる。
DVDかwowowあるかな?楽しみに待っときます。
イメージ 1