華恭 2ndプレミア配信ライブ 〜アソビバ #10

華恭の配信ライブ、堪能しました。楽しかった。

水戸ちゃんと恭一の珠玉の曲たち。仲良しを見せつけるかのような息のあったパフォーマンス。そして、ライブMCとは思えない爆笑につぐ爆笑トーク

小麦色やら、アグネスラムやら、叶姉妹やら、半沢直樹やら。一休のギターのことやら、レジ袋のことやら。

げらげら笑って笑って、そして「まぼろ市立美術館」「沈没船」でじーーーんと感動。

あー、華恭ってこういうんだ、他にはないこれが魅力だ、と思い出し、噛みしめる…。

 

今この時代に水戸ちゃんと恭一がいて、こうやって音楽をやってくれていてよかった、2人が楽しそうでよかった、みんな元気でよかった、しみじみ思う夜でした。