愛が世界を救います(ただし屁が出ます)

WOWOWオンデマンドでライブ配信を視聴。

大パルコ人シリーズ、大好きで全作品観てますが今回は配信で。

のんちゃん。登場シーンの圧倒的な存在感に驚嘆。可愛くてかっこいい。なんとも特別感のあるエネルギーを放つ女優さんですね。ああ、生で見たかった。

いつも通り大活躍の少路くんと、ブレない伊勢さん。そしてクドカン作品にも溶け込むさすがの大江三千里。

百合子はあの人。S太郎くんはVTRのみ。

そこかしこにR2C2から踏襲した小ネタがいっぱい。懐かしい。

多様性を謳いながらも閉塞感たっぷりの現代社会に対して、クドカンの思う多様性は愛があってとっても優しい。優しくてバカみたいで面白い。さすがクドカン。確かに救われます。(ただし屁が出ます)