大人計画30祭~伝説の先輩を訪ねて~

スパイラルホールにクドカンと伊勢ちんの「伝説の先輩を訪ねて」を見に行ってきました。以下、ネタバレご注意。
会場にはクドカン、伊勢さんに加え、ゲストに吐夢さん、サダヲ。
伝説の先輩、立石先輩と山本密先輩を訪ねるVTR中にもサダヲ、池津さん登場。終始伊勢さんの老眼と、池津さんのおしゃべり炸裂で、先輩そっちのけでとにかくおもしろい。くだらなくておもしろい。クドカンだけ朝ドラのオーディション落ちた話おもしろい。立石先輩8時だJ見てる。そしてトムペディアの記憶力すごい。
…というわけで、なんだかよくわからぬままとにかくずーっとげらげら笑ってました。
よいお年を!

イメージ 1