ウタノコリ@セブンスフロア

昨日の水戸華之介ライブ、言葉にならない程素晴らしかったです。ほんとに最高でした!超超最高でした!!泣きました。笑いました。感動しました。そして何よりこの上なく楽しく幸せを感じました。
最近ヘコンでたし、色々あって何か消化しきれずにいたのもあってか、特に昨日は水戸ちゃんの全ての歌が言葉がどストライクで胸直撃。
同じように感動し、涙し、爆笑してるまわりの(見ず知らずの)他の観客の皆さんを見て、ワタシだけじゃなくて、きっと誰だってやりきれない想いで押し潰されそうになることもあるんだなーと思った。誰だってね。
でも水戸ちゃんが大丈夫って何度も言ってくれるから安心して前を向いて歩いて行ける。色んなこと受けとめて生きていこうと思わせてくれる。忙しい毎日の中でせっかく浄化された想いもすぐにもとに戻ってしまうだろうけど、またライブでニコニコをいただきます。とりあえず夏の華恭と鶴亀でまた会いましょう。
2回目のアンコール「遠くまで」の大合唱は超感動。「ポケットの中のラジオの声が明るいニュース ガーガー読んだんだ ホント」の歌詞が頭から離れないまま、なんか優しい気持ちで家路につきました。
大袈裟でなく、水戸ちゃんには生きる活力をもらってます。ワタシも大きな心で愛に溢れた大人になりたいといつも思います。言いようがない程の尊敬&感謝の想いを伝えるべく、「天井裏~」の♪とても大好き のあとは心から「大好き大好き!」といつも力いっぱい叫んでます。水戸ちゃんに届くといーんだけど。