レピッシュや周りの人の日記。

恭一のHPのdiaryの言葉に感動。パヤパヤの誕生話にも、そのことを覚えてて20周年に話したりできることも。きっとまたあのメンバーで戻ってきてくれるに違いない。だって恭一が言ってるんだから。その一言で救われました。希望が見えました。恭一はいつだってワタシの希望なんです。

水戸ちゃんのHPの日記の言葉に感動。絶対に水戸ちゃんは見に来てると思ってた。現ちゃんが抜けて大混乱でファンも不安で迎えた3人レピのCittaライブに水戸ちゃんがゲストで登場したとき、なんだかすごく嬉しかった。頼りになる親戚のお兄ちゃんが来てくれたみたいでさ。恭一が、楽しい気持ちになりたい時に誰かなーって考えたら水戸ちゃんが浮かんだって言ってて、水戸ちゃんも期待に応えて盛り上げてくれて。この2人(っていうかアンジーレピッシュ)の絆というか関係性はものすごく特別で強いモノだと思った。

矢野さんのHPの日記の言葉に感動。今回レピッシュのドラマーが矢野さんでほんとよかった。メンバーもファンも何の違和感もなく受け入れていたように感じました。矢野さん自身がファンの目線に近いというか、ファンのレピッシュに対する熱い想いをよーくわかってくれているからだろーな。

そしてそして現ちゃんHPの日記に感動。っていうかそこで語られた恭一の「明日が来なければいいのに」の言葉に泣けてきた。なんて素直な心情吐露なんだ。みんないろんなこととっぱらって素直になっちゃえばいいのに・・と思った。またいつか来るよね。そんな日が。また唐突に。それは意外にも近い将来だったら嬉しいのに。

ワタシもAXからの帰り道、お月様見ながら帰りました。いつかのAXの帰りにも同じようにキレイな月見て帰ったなーなんて思い出しながら。