ど、どーする?ワタシ

水戸ちゃんの華便り、またまたライブのお知らせだよ。
わぉ、なんちゅう素敵な組み合わせ!久しぶりの310に加えてドミンゴス!懐かしいぞ、この組み合わせ。この2組の対バン、大好きでした。同時CD発売イベントとか楽しかったなー。何よりお互いの関係性がステキ。一休さんの旅立ちの日、歌のこりで水戸ちゃんが泣きながら唄った「青春路地裏伝説」はホント感動的で、今思い出してもじーんとするよ。
ドミはO-WEST一休さん一時帰国時の水戸ちゃんプロデュースライブに行って以来だから2~3年見てないな(個々には水戸ちゃん絡みでたびたび拝見してますが)。
こりゃ楽しみだ。ムネがときめきました。…が。日にちを見て大ショック。この日は既に「キャバレー」のチケット取っちゃったんだよー(泣)。
なんでぇ?今年の10月はワタシ的に外せないイベント多すぎ!お金のことは恐ろしいので敢えて考えず散財する覚悟はできてるのに。カラダはひとつしかないのよ。もっと分散してくれよー、退屈してる時もあるのにさー。と誰に言うでもなく、しょーもない愚痴も言いたくなるよー。もー。
でもどーにかしたいな。どーにかなるかな…?