たびちゃん

しばらく旅に出てました。少なくとも年に2回は国外へ逃亡しないと爆発しちゃいそうで。しかもその内1回は一人旅じゃないと鎮火しちゃいそうで。つまり現実逃避です。数日後にはまた現実の中で生きていくための…。
という訳で異国へ一人旅。リフレッシュしました。
特にな~んにもしないんだけど。読書しに行くよーなもんで。
移動してる感覚と知らない人の中に埋もれてる感じがたまらなく贅沢で好きなんです。一人で空港行って一人で飛行機乗って、時にはビーチで、時には街中のカフェや公園で、大好きな音楽聴きながらのんびり本読んでるだけでひたすらシアワセ。
そーゆー意味では今回も充実してたな。

明後日は久々水戸ちゃんのウタノコリ。間に合うように帰ってきたよ(今のイメージのBGMはなぜか上田現ちゃん 波動砲)。いいこといっぱいあるさ。